20130728-00010000-wordleaf-0

 大相撲春場所8日目の18日、東十両14枚目の貴公俊(20)が会場のエディオンアリーナ大阪内にある東支度部屋で取組後、付け人を務める同部屋の序二段力士を、複数回にわたって殴打した。日本相撲協会の春日野広報部長(元関脇栃乃和歌)が明らかにした。

 貴公俊は取組前に土俵下の控えに入るタイミングが遅れ、5敗目(3勝)を喫した。出番を伝える時間が遅れた付け人に立腹したとみられ、関係者によると、暴言を浴びながら顔面を殴られた付け人は口から流血していたという。

 フジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜後10・0)では、番組冒頭でこの話題を取り上げた。司会を務めるフリーアナウンサーの宮根誠司(54)は、「支度部屋でそれも人のいる前で殴るなんて信じられない」と貴公俊の愚行を非難。「貴乃花親方は示しがつかない。明日以降、どうするのか」と師匠の貴乃花親方(45)=元横綱=に対し、責任ある行動を求めた。

詳細はソースにて
http://www.sanspo.com/geino/news/20180318/geo18031822210033-n1.html 
3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:14:05.07
むしろお前の不倫はwww

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:14:49.97
不倫から逃げてるのにね

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:17:08.89
もちろん警察には届け出るんだよな?

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:21:56.60
宮根に言われてもなぁ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:27:40.88
宮根「貴乃花親方はどう示しをつけるつもりなのか( ・´ー・`)」

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:27:50.66
もちろん休むよね

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:29:10.43
ちょっとした体罰ぐらいアリだって
お前言ってたじゃんw

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:52:14.90
>>16
宮根はそうでも、貴乃花はNGなんだろ?
だからどうすんのかって話

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:31:23.26
理事会が警察に届け出ればいい
これで五分五分となる

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:33:35.50
まあ隠そうとしてないしいんじゃね
正直に話して処分受ければ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:34:26.39
貴公俊は引退

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:04:42.81
>>20
> 貴公俊は引退

現役続行で無問題。
横綱じゃないんだから、品格ないのは想定内

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:18:32.67
>>48
無免許で引退したのもいたんだし、品格云々でなく社会人として引退すべきだと思う
会社の同僚(部下)殴って血塗れにして報道されて会社辞めずに済むか?
若いなら別の仕事も探せるだろう
ヤクザとかさ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:41:27.93
止めなかった力士も処分か?

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:15:59.33
厳しく事件化するのではなく
結局はもっと丸くなれと言うのが協会の立場なんだろ
いちいち厳しくするとまた親方衆に嫌われてなぜか処分食らうよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:16:52.33
貴乃花関係の事件はすぐ表に出るんだな
他は数ヶ月後に発覚とかザラなのに

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:18:10.23
被害者が被害届ださなきゃ事件でもなんでもない

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:24:34.35
>>68
貴乃花が出すだろう

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:21:15.67
貴乃花親方の苦境はその通りだが、
そもそも宮根の示しはついているの?
こいつが他人の事あれこれ言う度にお前が言うなという文字が頭に浮かぶわ

85: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:24:19.46
>>77
それな。自分のことで出た報道を
視聴者に説明してほしいな。隠し子産ませた女性に
週刊誌で名指しで批判されたこととか。

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:23:01.49
宮根はすげえ嬉しそうだったな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521386003/