5-1-e1514819402656-300x173_Fotor-300x173

 タレント・IMALU(28)が18日放送の日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女SP」(日曜・後10時半)に出演し、交際中のイケメンミュージシャンの男性について語った。

 交際相手の男性の写真を見たMC坂上忍(50)が「イケメン度100点」と語るとIMALUは満面の笑みで「自分とはまったく逆で、業界(芸能界)に興味がなかった事にひかれた」と話した。

詳細はソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180318-OHT1T50267.html 
スポーツ報知 

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:31:01.85
イマルの相続財産って20億円を超えるらしいな
顔なんかどうでもいい
俺と結婚しろ!

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:33:45.71
>>4
さんまが急死したらそうなるが
さんまはイマルにもにちかにも
あんまり多額のお金は残さないって言ってる
死期が迫ったら使うなり寄付するなりして
イマルとにちかには多少しか残さない
働きもしないで多額のお金が入るなんてのは
ろくなことにならないって言ってる

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:41:49.47
>>7
さんまの言葉は軽いからな…

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:35:03.98
結婚願望ないといってほうが警戒解かれるからな
子供できたら遺産ゲッツでガッツポーズ
旦那が一番生きてるだけて丸儲け

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:36:17.81
神田沙也加と同じパターンw

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:38:34.45
親の名を伏して芸能でびゅーすればよかったのに
何でこの子がTVに出てるか不思議だわ
さんまの娘だからだろうけど、誰に似たんだろうっていつも思う

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:41:21.04
>>14
さんまと大竹しのぶの娘だからねw
価値はそこだけにある

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:43:23.59
自称ミュージシャンてこと?

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 00:55:34.29
ミュージシャンなのに業界(芸能界)に興味がないって

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:05:04.58
>>1
芸能界に興味が無いのにミュージシャン?
変な男だな
IMALU騙してヒモになりそう

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:08:44.76
仮にさんまの遺産なくてもしのぶの遺産も凄そうなんだよな
この先何があっても一生安泰なのが凄い

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 01:34:51.27
お決まりのコース

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 02:25:45.49
業界にいるのに業界に興味ないって言ってるのをそのまま信じるとかw

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 04:03:19.87
ミュージシャンを名乗っていながら芸能界に興味なしって、、、
本業は違うのかヒモみたいな生活しているのかは間違いないだろう

さんまは一般人と結婚して欲しいみたいだが、、親の心子知らずの典型だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521386855/