1545

昨年9月に『EXILE』のTAKAHIROと結婚し、先ごろ女児を出産した女優の武井咲。今後は女優復帰をもくろんでいるといわれるが、かなり厳しい試練が待ち受けていそうだ。

武井本人は出産後、早々に女優復帰したいということを口にしているというが、それはかなりハードルが高いという。

「いまの段階では大手の芸能事務所にテレビ局と敵に回している状態です。武井の事務所も強力だとはいえ、なかなか簡単に復帰はできないのではと言われてます」(同・関係者)

この結婚は周囲の反対を押し切る形で半ば強引に進められたとも伝えられているが、その代償は大きいかもしれない。

詳細はソースにて
https://myjitsu.jp/archives/46350

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:31:40.12
ゴリ押ししてもらってたから出れてたのにバカなのかな?

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:31:51.25
演技派でもないし、めちゃくちゃ美人でもないし。使い道なさそう。ともちんよりは可愛いけど。

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:33:24.43
鼻の形が生理的に無理

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:34:48.31
今までもゴリ推すし
これからもゴリ推すだけじゃないの
こっちの需要に合わせて供給してるワケじゃないだろう

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:40:09.78
別に結婚出産後も出さなきゃいけないくらい需要もないだろ
新人探して売り出した方が事務所もテレビ局も視聴者もみんな喜ぶよ
そして本人も子育てに専念できるしね

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:42:46.85
そもそも、コイツは女優なのか?
代表作はイオンのCMだから、タレントだろ。

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:44:52.51
用済み
消費期限切れ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:45:42.41
剛力と低視聴率のゴリ押しで いつも主演ドラマ大コケやらかしてたくせに

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:46:27.56
顔歪んできてるのがきになる
ストレスじゃないのか

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:48:57.69
世の中の大半が復帰を望んでいるわけでもなくテレビでももう使いたくないのであれば万々歳じゃないか。
とっとと引退してTAKAHIROの子供を産みまくれ。

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:51:23.72
まぁヤンキーで頭悪いからしょうがないね

自業自得

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 21:57:54.37
>>42
あれだけごり押ししてもらったのにできちゃった婚して多数の業界人に迷惑をかけた挙げ句にまたごり押ししてもらいたいとか、まぁ頭が相当に弱い子なのはわかる。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521376124/