AKB48・横山由依、めちゃイケ女子プロ、光浦への攻撃はやりすぎか?演出か?

 今月をもって終了する『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で17日、「めちゃ日本女子プロレスFINAL」としてAKB48軍団との“執念のラストマッチ”が放送されたが、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子に対するAKB48・横山由依の攻撃が「やりすぎ」「可哀想だ」と一部ネット上で物議をかもした。番組を見る限り、最後は敵味方もなくノーサイド、まさに大団円といったムードで感動のフィナーレを迎えていたが、それほど横山の攻撃は危険なものだったのだろうか。



 ネット上で物議を醸したのが、その後、横山が光浦の顔面に放ったトラースキック5連発。強烈にヒットしているように見えるが、そこで気ぐるみの巨大なパンダが乱入
。身長3メートルというパンダが振り下ろす攻撃にAKB48軍団は一人ずつやられてダウン。岡村レフェリーまでやられて試合は混乱状態となり、結局は15分足らずでレフェリ
ー負傷のため無効試合となった。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180319-00000007-wordleaf-ent&p=2

画像

no title
no title

no title
6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:34:54.55
※演出です

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:36:51.29
>>6
本気でけった演出だからな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:35:46.74
プロレスとして見たら最低最悪の芋試合
バラエティーとして見たら笑えない泣けないつまらない
そら終わるわ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:36:33.31
プロレスやって可哀想って言われる様じゃ駄目だ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:37:54.45
同情されるお笑い芸人って終わってるだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:40:38.88
あれで批判とか出るのかよ きもすぎ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:42:28.06
プロレスってバラエティだったの?(´・ω・`)

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:46:32.85
目に入って失明するとか、鼻が折れるとか事故ってからじゃ遅いんだよね。

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:51:05.20
>>50
プロレスなのにw

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:47:08.07
>>1
光浦は脳の病気したのにこんな企画やらせること自体が鬼畜

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:49:09.93
>>53
企画自体はプロレス好きで自分からやってる

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:50:11.54
単純にこいつが嫌われてるだけだろ

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:51:25.62
残り少ない回数でこれやるのかとは思った
もっと面白い企画なかったん…

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 20:52:45.26
これを面白いと思っちゃうセンスw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521459136/