32a10_1212_42a5d63c6c5d257c14c4c6eb2af8f7aa

桜の蕾がほころび始めてきた、3月初旬の昼下がり。TOKIOの“リーダー”こと城島茂(47)は、自身の結婚に向けて着々と準備を進めていた――。

この日、城島は交際が報じられたグラビアアイドル・菊池梨沙(22)とともに都内の自動車販売店を訪れた。2人は販売員と一緒に最新車種を興味深そうに見て回り、菊池は時折おねだり顔で城島をのぞきこむ。やがて店外に出た彼らは、試乗してみることに。運転席には販売員が乗り、菊池が助手席、城島は後部座席に乗り込んだ。
試乗が終わると、車好きで知られる城島が菊池に試乗した車の性能を熱心に解説。彼女は真剣な表情で「うん、うん」と頷いていた。そんな2人のやりとりは、まるで新婚夫婦のようだった。

「2人の交際が初めて報じられたのは、昨年6月のこと。ファンに悲しまれることが多いジャニーズタレントの熱愛報道ですが、城島さんに関してはネットでも祝福のコメントが殺到しました。そして、城島さんのことをだれよりも心配していた松岡昌宏さん(41)はじめTOKIOのメンバーも『早く結婚しちゃえ!』とリーダーの恋を応援していました」(芸能関係者)

しかし、そう簡単にゴールインとはならなかった。昨年8月には『女性セブン』で破局が報じられたことも――。

「交際報道直後に“売名行為”などとバッシングされたこともあって、菊池さんのほうから別れを切り出したという記事でした。でも実際のところ、昨秋にはお互いの家族や事務所に紹介を済ませていたと聞きました」(スポーツ紙記者)

25歳の年齢差をはじめ、数々のハードルをともに乗り越えてきた2人。

詳細はソースにて

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180320-00010000-jisin-ent 
6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:12:05.14
庭から農園からプールまで付いた一戸建て一から作ってくれなきゃ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:14:54.67
加藤茶と同じコースかな?

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:19:50.67
>>1
なんかジャニオタの友達が「リーダーはずっと同じ
彼女と付き合ってる。純愛だ、すごい」みたいなこと
聞いた気がすんだけど、相手22?はあ?wwww
その古株の彼女とは別れちゃったの?wwwww

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:31:27.25
>>13
中学生の頃から突き合ってるんだよ

92: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 03:52:44.79
>>13
9歳くらいから付き合ってるかも知れない

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:22:06.70
さっさと結婚しろよw

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:22:34.82
やっぱり若い方がいいのかというイメージはついちゃうね
ちょっと若杉

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:29:29.24
まるでパパ活女やないか

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:40:43.10
なんか城島が気持ち悪い
歳の差がありすぎて
そんな若い子が好きなのかい

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:47:05.66
>>42
自分が若いつもりなんじゃないのかな…

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:44:18.23
城島よりだいぶ年下の森田はババアの宮沢りえにいったというのにw
リーダーはババアの反感を買いそうなチョイスだなw

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:56:46.13
>>44
森田に限らずジャニは前後5歳差くらいの女の人と結婚してるから異様に年離れてるとそれだけもてなかったんかなと思う

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:44:39.24
これは好感度下がるw

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:50:47.52
幸せなら別に何歳差でもいいと思ってたけど
自分の子供でもいい年齢の差だと引くかも
せいぜい10才差が許容範囲かな

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:56:44.97
大して変わらんけど、子どもほどの年齢差ならまだしも完全に親子の差はひくわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521471946/