asajo_48213_0-small

かつておバカタレントとして人気を博した藤田ニコルが中学3年生当時の通知表を公開した。
3月14日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)にて藤田は、美術のみが「2」で、他の科目はすべて「1」という驚きの成績をカミングアウト。
MCの後藤輝基から「典型的なおバカやね」と切り捨てられていた。

そんな藤田の通知表について、「それはおバカとは違う!」との指摘が寄せられているという。学校事情に詳しいライターがささやく。

「番組内でMCの徳井義実が『中学で「1」ってなかなか出ませんよ』と指摘していたように、普通なら通知表がオール1になることはありません。
ちゃんと出席し、宿題などのプリントを提出していれば、2や3をもらえるものです。それが『1』だったということは、藤田が中学生活に問題を抱えていた可能性がありそうです」

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_48213/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 23:22:28.25
怠け者だな

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 23:23:35.99
ものは言い様

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 23:25:20.89
普通にしてれば普通に1とか取れない

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 23:26:43.95
素晴らしい

なかなか取れない成績だ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 23:30:16.53
>>1
意図的に1にしたのならまだしも

それはおバカ確定やね

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 23:32:26.83
相対評価だっけ?
一定数1がいるんじゃないのか?

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 23:35:28.58
>>14
今の公立は絶対評価
犯罪者レベルの素行の悪さでない限り、まず1は付かない

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/19(月) 23:53:48.16
鈴木奈々がオール1って言ってたな
あれはまあ 池沼レベルだからあり得る

にこるんは結構頭はキレる

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:11:25.85
>>33
鈴木奈々はしょうがない、竜ヶ崎のド底辺だからw
滝沢カレンが天然なのか計算なのか未だに判別できてないw

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:05:32.66
学習障害かなんかじゃね。

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:06:46.99
嘘松だよ。話盛ってるだけ

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 00:42:26.66
単に学業成績が悪かっただけじゃなく、

周りの生徒のやる気をそぎ落とすような悪質な怠慢逸脱行為があったとかではw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521469248/