2e06f716ff1ad6b16d45cc49eaaeaa8f

タレントの高田純次さんが20日午前、東京・世田谷区で追突事故を起こしていたことが分かった。

追突事故があったのは、東京・世田谷区の「上野毛通り」の交差点近く。警視庁によると、20日午前10時40分ごろ、タレントの高田純次さんが運転する乗用車が、20代の男性が運転する乗用車に追突した。高田さんと20代の男性にケガはなかった。

男性の車が信号待ちで停止していたところに、高田さんが運転する車がぶつかったということで、警視庁が詳しい事故の原因を調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180320-00000071-nnn-soci

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 19:22:18.24
適当な運転してるからだよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 19:22:24.13
適当男の適当運転

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 19:22:45.36
じじいは運転するな

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 19:24:10.46
俺が被害者ならドッキリかと思ってしまうわ

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 19:27:35.69
>>22
やぁやぁやぁ
どうもージョニーデップです~って言いながら

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 19:24:21.55
車の運転が好きで仕事場へもマネージャーは助手席
旅番組でアメリカでも運転してたな

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 19:25:22.51
適当謝罪会見やれ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 19:25:51.83
軽い事故でよかったな

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 19:26:44.63
もうお爺ちゃんなんだから運転はしない方がいい
でないといつか人をひき殺すかもしれないからな

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/20(火) 19:27:52.90
71歳か

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521541296/