maxresdefault

昨年「週刊文春」9月7日発売号が報じた山尾志桜里衆院議員(43)と倉持麟太郎弁護士(35)のW不倫疑惑。
この不倫疑惑が原因で、昨年11月末に倉持夫妻は離婚。
夫妻は2015年4月に結婚し、同年に長男が誕生していた。

これまで沈黙を保ってきた倉持氏の元妻・A子さん(34)が、自らの胸中を初めて手記に綴った。 手記は次のように始まる。

〈この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。 あの日から半年が経ち、やっと健康状態が回復してきました。
今回、全てを明かそうと思ったのは、私の中でまだ解決していない問題が多く残されているからです。
その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――〉

詳細はソースにて
http://bunshun.jp/articles/-/6636

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:11:56.24
そんなカスが幹事長

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:11:59.13
ガソリン代泥棒

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:13:24.07
>>6
こういうことやって平気な人だしな。議員は大抵こんなレベルの人が大半だけど。

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:12:57.88
>山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたこと

どんな性策を話し合っていたんだろうな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:12:59.25
>>1
コイツだけ謎の擁護されてるよな
マツコや林修も擁護してたし
山尾が不倫してた奴を追い詰めてたのに
議員としてもガソリン事件で最悪だし

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:13:09.24
息子までヤッたのか!?

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:13:33.21
息子は弁護士側に付いたのかよ
まだ生まれたばかりなのに判断力凄いな

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:14:00.15
芸能人の不倫は叩くのに民主党だとマスゴミは何も言わない

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:14:06.58
夫はともかく息子って?

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:15:37.56
>>21
元妻は病気で生活力のない役立たずなんだよ
だから倉持氏に親権があるのは自然の摂理

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:17:41.20
>>21
病気だから子育てできないでしょ?(笑)
こっちが親権もらうから(笑)

こんな感じで元奥さんは生れたばかりの子供も失った

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:14:55.27
志桜里は議員失格なのに愛知のバカ県民が
この色情狂の議員歳費は愛知県民だけで負担しろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:14:56.45
しかしテレビ局はこれをスルー

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:15:15.63
こんな奴を再度国会議員に選出する愛知県民w

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:19:22.42
>>30
それなw
ただ、愛知県民は総じて猿並みの脳みそしか持ってないから仕方がない
とんでもないドクズの巣窟だよ
学校教育そのものが崩壊しているからまともな大人が育たない
民度でいうとよく大阪がやり玉にあげられるけど愛知が最もカス
愛知県民をみたら差別することにしている

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:16:48.34
この女議員も気持ち悪いなぁ(ヽ'ω`)キモ

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:17:07.14
枝野がこいつを重宝する理由が分からんな
盟友もセクハラだか起こしていたし基本的に人を見る目がないのだろう

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:17:47.67
その手記は選挙前に出さないと意味がない

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:18:32.66
こんなのが女性の味方とか詠ってる件

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:19:35.09
>>65
愛知の女だけでしょ
日本シねとか言っている癖に女代表とか言わないでほしいコイツ嫌い

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:19:06.20
自分より9歳年上のおばさんに
旦那を奪われるのってショックだろうな

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:19:14.81
シーツの洗濯は、知らずに奥さんがやってたんだな。
ラブホのバイトみたいなことやらされたんだ。

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:19:40.56
旦那もクソ過ぎる

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:19:49.52
息子は地獄を見る

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:21:23.17
ヒゲ男もよー、自宅のベッドでやるなよ、さすがにきめえ

97: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:22:15.84
>>88
愛知の女はこういうのばっかなんだろうね

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 16:21:57.21
こいつが当選してから愛知県民を見る目が変わった

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521616204/