no title


 デビュー時はポスト・安室奈美恵ともてはやされた歌手で女優の西内まりや(24)だが、どうやらこのままひっそりと芸能界を去ることになりそうだ。

 そもそも、そうなったのは西内自身の言動がきっかけ。昨年10月、所属事務所の社長にいきなりビンタをお見舞いしていたことが同11月に一部報道で発覚。
報道によると、10月下旬には西内の代理人から事務所に対し、今年4月以降、事務所との契約を更新しない旨が書かれた内容証明が送られたというのだ。

「誰かが西内に入れ知恵したと思われますが、その入れ知恵をした人物もまさか西内がビンタをお見舞いするとは思っていなかったようです。
昨年春から開店休業状態だった西内に毎月何百万円もの給料を払い続けている事務所にしたらたまったもんじゃありません」(芸能関係者)

 今年に入ってからは、一部週刊誌が西内を直撃。西内は「引退は考えていないです」と断言。今まで話す機会がなかったため、直撃した記者に涙ながらに感謝したというのだが……。

「獲得に手を上げる事務所はまずないでしょう。西内が今の事務所に頭を下げ、イチからやり直すことでも約束しない限り、今後、活動を続けるのは難しい」(前出の芸能関係者) 

詳細はソースにて
4月以降は所属事務所なしか 西内まりや「引退」のピンチ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00000010-nkgendai-ent 

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 11:48:36.10
事務所がないと芸能活動出来ないって闇深いな

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 11:50:19.95
>>6
事務所=自分の実質個人の芸能人もたくさんおるよ
武井壮とかもそうだし(駄洒落です)

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 11:48:59.92
事務所ゴリ押しを自分の力と錯覚したやつの末路

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 11:49:38.33
(´・ω・`)月9以降一気に落ちてった感じ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 11:49:55.70
プロレス転向あるで

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 11:52:39.40
モデルだけでやっていけばよかったのに
女優として主演やったりアーティストとしてレコ大のなんかの賞をもらったり需要と供給があってなかった

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 11:53:27.06
個人事務所立ち上げて自分でやればいいじゃん

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 11:54:20.47
結婚するんじゃなかったの?

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 11:54:39.86
AV行くなら早めに頼む

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 11:55:04.89
ユーチューバーなればいけるで

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 11:59:54.28
調子にのって何にでも手を出し過ぎると中途半端でどれも上手く行かなくなるっていういい見本だな

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 12:01:27.47
一時期ごり押しされてたけど人気出なかったな
せっかくスタイルいいんだからセクシーな役とかやるべきだった
女優よりグラビアアイドルの方が人気出たと思う

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521600422/