no title

タレントの堀ちえみが韓国で美容レーザー治療を受けたことをブログで報告した。

 3月17日から1泊2日の韓国旅行を家族で楽しんだという堀。朝早く日本を出国して韓国に到着した堀は、到着してすぐに、友人に紹介してもらったという江南(カンナム)の皮膚科に向かったそう。そこでシンデレラ点滴と呼ばれる高濃度ビタミンC 点滴とルチオン注射を打ち、堀は「美白・美肌効果があるといいなぁ」と願望をブログにつづった。

 その日の夜、堀は再びブログを更新。リフトアップに効果的な「ウルセラ」というレーザー治療も受けたことを明かした。自撮りした写真を掲載しつつ、「顔がキューって、引っ張られているよう」「韓流スターの、オススメレーザーだそうです」などと、喜々として語った。

 年を経てもなお美しさを追い求める堀の姿勢が感じられるブログだったが、一部ネットユーザーからは、「不自然。若作りも度が過ぎるとキツイ。年相応が一番きれいなのに…」「ナチュラルさがなくなった。ナチュラル美人を目指してほしい」「この画像じゃあまり説得力がないし、違和感しかない」との声も。「美貌」を披露した堀に対し、思わぬ批判が集まる事態となっている。

 美容外科の第一人者としても知られる高須クリニック院長、高須克弥氏も自身のツイッターで堀が受けた施術について触れた。高須氏は「ウルセラなら日本のほうが上です」と明言。さらに、「『高須クリニックのウルセラが技術的に一番である』とウルセラのメーカーから認定のゴールデンディスクをもらってる。技術指導もしてる」と自身のクリニックを引き合いに出し、韓国に行って施術を受けた堀を暗に批判した。ネットユーザーに高須クリニックの受診を推奨した上で、「違いがわかるよ。例えて言えばコンビニの寿司と銀座の寿司くらい違う」とアドバイスしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00000004-reallive-ent 

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:08:35.01
コリァ、ダメだぁ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:09:27.09
これには片桐なぎさも苦笑い(´・ω・`)

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:12:22.54
>>5
風間杜夫も裸足で逃げてく

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:09:48.17
高須は宣伝じゃねえか

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:21:46.50
>>6
Yes!

86: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:22:33.74
>>6
自身が一番の広告塔としての自覚あっての、
普段一連の言動だもの。
当然やろ、今更何言ってんの?

96: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:24:00.87
>>6
宣伝だけどメーカーお墨付きがあるならそこでした方がいいでしょ
メーカー認定があること知らないで安いだけで受診するとこ決めるほうが危険

そもそも美容整形が・・ってのはまた別の話だが。

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:14:31.49
うわぁ!
no title

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:17:27.07
>>29
結局ババァ

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:23:31.49
>>29
なんで韓国で美容系のことやるとおしなべてこういう人造人間が出来上がるんだ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:14:37.53
整形はどこか不自然な顔になるね

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:16:50.45
>>30


確かに…

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:19:19.00
>>30
板野「そんなことないよ」

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:17:08.94
韓国でやるなんて考えられないな

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:18:12.64
51歳のババアが何やっとんねんw

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:21:35.98
顔おもいっきり悪くなってるのにこんな表情して人前に出られる神経がワカラン

90: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:23:09.72
目頭切開は年取るとミュータントみたいになるよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521605258/