中谷美紀が15日付の自身のブログに、世の男性の肩身が狭くなるような言葉をつづっている。

 「自分は何も家事を手伝わないにもかかわらず、妻や恋人への要求だけは高い男性は、まだまだたくさんいらっしゃるようにお見受けいたします」

 これは、4月から始まる主演ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)の内容にちなんだもので、二組の夫婦の本音と秘密の物語になるという。大手プロダクションから独立して約3年、女優として着実に歩み続ける裏には、自分に厳しく、仕事に対し真摯に取り組む姿勢があるようだ。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14460897/

写真no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 12:59:31.22
自分は働かないくせに夫の収入を高望みする女性がたくさんいらっしゃる。

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:10:09.22
>>3で終わった

炊事家事全般出来るけど俺が出来過ぎて女がチンタラやってるの見てるとイライラする。

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:11:52.00
>>3で終わってる

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:00:06.38
そんなクズと結婚するやつが悪い

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:00:26.18
まずは専業主夫と結婚してからだな
そんなやつ人として見ないだろうけどw

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:01:27.05
家事しかやらないのに要求が高い女性も居るからなぁ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:03:59.84
>>1
独身の理由が分かる

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:06:09.90
なんかめんどくさい人だな

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:07:52.87
RIKACO「人の夫と不倫して平気な面してる女優がたくさんいらっしゃる」

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:08:02.52
ケイゾク

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:08:25.79
中谷はこう言うが、
今時は勝手にいじられると激怒してDVに発展する危険性も考慮して、
何でも自分でやる男性が急増してる

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:12:36.10
嫌なら結婚しなきゃいい
男はとっくにそうしてる

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:15:18.89
夫に経済力を求める女達へ苦言を言わないようじゃねえw
所詮は男差別でしかないなw

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:17:20.45
自分はびた一文稼いでこないくせに、旦那や恋人の年収への要求だけが高い女性がまだまだ存在する

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:19:03.38
>>64
お互い様だけどね

現実には家事育児は妻が殆ど旦那少し
仕事は妻がそこそこ旦那大黒柱位でバランスとれてるのよ

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:20:55.62
>>67
そういうこと。
女が男に経済力を求めること(たとえ女が稼いでても、男にさらに上の稼ぎを求めるなら同じこと)を
否定しまいままに、
「家事を平等に分担」とか言い出すのは、まさに馬鹿女。

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:20:01.23
年収1000万超えの男なんて、就労人口の1割もいないのに、
世の中のバカは1000万超え男との結婚を夢見てる訳よw
こんな高望みじゃ、永遠に結婚なんか無理だぜw

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:21:43.76
自分で稼いでるなら家事好き夫なんかいらんだろw
常駐家政婦とか掃除サービスを雇えばいいだけ。

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:23:43.95
男性はとか一括りにしてる時点でお察し、レッテル貼り

96: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 13:25:22.53
結婚してない女が言っても説得力のカケラもねーな
行き遅れババアが悔しまぎれに男叩いてるだけにしか見えねーよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521604677/