no title

 3月16日発売の「フライデー」が、過去に大沢たかおと熱愛が報じられていた美女の正体は、新人アナウンサーだったと報じた。女性は、今年の春から日本テレビに入社することが決まっているという。



「今回、『フライデー』は、当時の2人がスタバのようなカフェで寛いでいる写真を載せているのですが、その際、大沢は靴を脱ぎ、足を机の上に乗せながら座っているのです。この光景に一部ネットでは『お座敷席ならともかく、スタバで靴脱ぐ&テーブルの上に足を乗せるとかドン引き』『行儀が悪い』『チャラいファッションで、だらしなく座るなんてアラフィフ男性のすることじゃない』と辛辣な意見が相次ぎました」(前出・芸能記者)

 今回、28歳差という歳の差だけでなく、大沢のカフェマナーに対しても驚いた人が多かったようだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_48366/

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:19:18.59
ドラマで良い人ばかり演じてる奴は悪人説
悪役ばかりは善人

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:22:18.86
飲食店で足をテーブルの上に乗せるとか、
マナー以前の問題じゃね?
お里が知れるってやつ?

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:24:40.74
>>12
ほんと非常識にも程があるよな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:23:10.31
善人で売れたけどチンピラ役の方が似合ってたからな。

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:24:23.57
オジサンなのに信じられないマナー
ファンは離れるな

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:25:14.62
靴脱いでるとは言え机に足を置くなんてことは普通はしないよな
机は拭くだろうけど非常識
発想が中国のホテルでコップを便所ブラシで洗ってもOKみたいな感じかな?

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:26:36.42
あの写真、スタバなのか
テーブルに足乗せたり、最悪だなとは思った
何歳だろうが関係ない
たとえ小学生だとしても、即、足を叩いていいくらいにみっともない

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:27:34.15
モテ男も、なにがよくて広瀬香美と結婚したんだろうな
そこが最大の謎

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:28:51.98
>>36
高音が良かったんだろうな

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:36:15.78
>>41
wwwwwww
性格良ければいいとか嘘だよな?

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:28:52.26
テーブルの上に足乗せるとかありえない

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:30:41.06
こいつのファッションからして糞だろ。
そういう風には全然見えなかったから意外だよな。

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:34:16.69
俳優なんてろくな奴いないだろ

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:34:44.25
女の問題はどうなんだ?新人のクソガキのくせによくもまあ大沢たかおなんて有名人に股開いたな
まず仕事に専念べきだが玉の輿狙いのファッションアナってわけだ

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:37:38.35
>>67
女子アナなんてだいたいそうだろ
さんまも言ってたじゃん
顔面がお偉いさんの好みかどうかだけ

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 20:37:42.20
独身の男女が交際するのは勝手だから何とも思わないが
飲食店のテーブルの上に足置くとか最低だ

高さの問題じゃないわ
店員があとで拭くとはいえ、他の客も飲食物を置くテーブルなんだぜ?
そこに平気で足を乗せる神経・・・クズ過ぎる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521631110/