20180321-00000146-dal-000-6-view

 女優・多岐川裕美(67)の娘でタレントの華子(29)が21日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演し、週3回、不動産業者の事務のアルバイトをしていることを明かした。時給は1150円だという。

 華子はドラマ「七瀬ふたたび」「俺たちは天使だ!」などでヒロインを演じた美人女優・多岐川の娘として、華やかに芸能界デビュー。2011年には22歳で故松方弘樹さんと仁科亜希子の息子・仁科克基と結婚したが、1年9カ月でスピード離婚した。

 VTR出演した華子は「今日はバイトです。不動産屋さんで事務のアルバイトしてます」と明かした。バイトは3年前からで、他には週1回ジムで肉体改造、週2回ホットヨガに通うなど、自分磨きに励んでいる。

 華子は「雑誌で華子の企画を組んでもらえるくらいになりたい」と、女優・石原さとみやモデル・中村アンの名を挙げて自分磨きの理由を説明した。

 「TGC(東京ガールズコレクション)に出るのが夢」と、ウオーキングのトレーニングも開始。教師に「けっこうふわっとしているのね。軽い」と厳しく指摘されて涙を浮かべていたが「(甘いところは)全部ですよ。芸能界に入ったとこから甘えですからね。もう逃げないで立ち向かおうと思います」と、自立を誓っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00000146-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:48:56.19
あの痛い子か

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:49:46.77
ただの社会勉強だろ

どうせ死ぬほど金持ってるんだから

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:56:45.23
>>7 
芸能プロ経営してた父親が莫大な借金背負って自殺してる

95: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 22:09:49.09
>>42
だったらそんな借金は相続しないだろw

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:51:49.52
器量も良いのに、結婚が早すぎたね
二世なんだからノラリクラリ爺婆のおもちゃになってりゃ
知名度も上がってそれなりになれたのに

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:52:06.57
AVキボンヌ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:52:35.76
坂口良子の娘みたいに
ならなきゃいいが・・・

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 22:01:24.07
>>22
なって欲しい

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 22:05:58.89
>>65
当然、MUTEKIは狙っているはず。
外見は元芸能人でも上位でしょ。

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:54:54.36
なんかもう芸能人あきらめたらいいのに。そしたら器量いいしスタイルいいから、甲斐性ある男性選び放題だろう。
なんか変な男に騙されそうで危なっかしい。

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:55:08.89
ギャンブルみたいな芸能界にいるより堅実だろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:55:28.35
なにこれ?同情してほしいの?1150円なんて、そんな悪くないだろ?

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 22:02:22.05
>>35
暇つぶしだろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:56:12.90
でもどうせこのバイトも母親のコネなんだろ?

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:56:53.91
バツイチとはいえ子どもいないんだから20代のうちに堅実な再婚相手探したほうがいいわ

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:57:32.43
ジムとホットヨガ代の方が高いじゃん

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 22:03:21.36
>>46
週三じゃ生活費にも足らんわ

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:58:14.44
週3日のバイトで
残りは専属トレーナーつけて自分磨きなんて羨ましい
女に憧れられる人になって
雑誌に自分の特集組んで欲しいらしいけど
1番女の反感かう生活スタイルだわ

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:58:43.37
母ちゃんに食わせて貰いながら、暇潰しに週三バイトして
適当に金持ってそうな結婚相手探せる余裕人生マジ羨ましい

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 22:09:27.51
>>53
本当これな

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 21:58:58.88
ママが生きてる間はママの仕送りで生活。ママが死んだらママの遺産で生活。散財しなければ充分生きていけるw

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 22:04:11.20
美人だが考え浅いんだろうな
アホ丸出しみたいな男と結婚歴あるし

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 22:04:51.79
坂口母娘もそうだけど 母ちゃんの方が美人な悲劇やな

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 22:07:33.89
この御時世キャラがたってないと使えないな

92: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/21(水) 22:08:38.88
JKの頃から派手なギャルでジャニと遊んでて、その上結婚相手があれじゃいつ何をやらかすか恐くて使いにくいわな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521636455/