20180322-00037409-sdigestw-000-8-view

本田圭佑がロシア・ワールドカップのメンバーに選ばれるかどうかは、世間的に大きな注目点となっている。しかし本人にしてみれば、そこは重要ではないという。3月21日の代表練習後、彼は独自の見解を述べた。
 
「ワールドカップをゴールと設定した場合、自分がどういう形で3度目のワールドカップを迎えるべきなのかを考える。選ばれる、選ばれないという大前提を度外視してね。選ばれるためのワールドカップなら、なんの意味もない。
 
詳細はソースにて
サッカーダイジェスト
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180322-00037409-sdigestw-socc

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:07:14.37
あえてね

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:08:15.95
2010年中村俊輔にしたことと同じことをされろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:09:19.29
>>1
おまえの役割は2010年の俊輔と同じなんだが
なに勘違いしてんのこのビジネスマン

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:10:24.69
>>7
同じだったら前回も呼んでいるだろ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:09:21.43
まぁ一回出られればそうなるんだろうよ
カズは本当に心の底からただただ出たかっただろう

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:10:12.70
偉そう
コイツはまだ驕っているのか

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:10:58.90
前回のw杯、敗戦後逃げたの誰よ?

こいつだけはえらんではだめ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:11:54.97
久々だわこんな強い発言する本田
最近こんな発言しないから懐かしさすら感じる 

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:12:31.33
また自分が特別だと勘違いしてるよ…
こいつが代表を腐らせる癌なんだよな

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:20:35.15
>>16
オーナー様だしな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:14:16.06
この人もうサッカー選手というより経営者なので、なんかインタビューで聞かれたらそれっぽいことを言おうとしますよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:15:47.13
試合出るためにメキシコまで行ったのは選ばれるためだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:19:13.39
うんそうだね
辞退してクラブチームに専念したほうがいいよおつかれ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:20:27.43
自分はメキシコに逃げておいてよくもこんな口をきけるな
この厚かましさ
さすが稀代の詐欺師やで

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:20:51.92
だったらメキシコじゃなくて欧州でやれよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:24:49.41
その大口をブラジルW杯の惨敗後にも聞きたかったよ
どこへ逃げてたのやら

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:25:19.58
で、結局ブラジルW杯ってなんで勝てなかったの?
本田含め誰もちゃんと清算しないままここまで来ちゃった気がする

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:27:12.33
ブラジルWカップ碁のあの態度は絶対に許さない
最近[背筋のばせ]とか言ってる長友も少し生意気だけど
でもブラジル惨敗後は敗戦の結果をを共有できたし
南アフリカの駒野でさえ全員が結果を共有できたのに
本田は何も共有しないでとっとと他人みたいに去っていったことを絶対に許さない

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:28:06.32
うんうん
だから早く辞退して

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:28:50.92
またへんなこと言いだしたのか前回と同じ展開

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:30:04.16
コイツの発言はいつも
その場しのぎの出鱈目ばかりだから
過去の発言との整合性が全くない
典型的な詐欺師の口上

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:33:08.53
これも本田語録として収録されるから

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:38:02.62
選ばれることになんの意味もないなら
落選したときに俺を選べよとか言うなよ

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 06:45:23.46
ほんとだな自信がないなら未来の為に若手に譲るのもありやで

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521666379/