10766246

元NMB48の須藤凜々花(21)が、18日放送の日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女1時間スペシャル」で、4月に結婚することを明かした。昨年のAKB総選挙で前代未聞の結婚宣言をしたが、本来は強気一辺倒の性格ではないという。

そんな爆弾娘がひた隠す数々の“ビビり事件”の真相を追った――。



その後は1年以上、片思いの日々が続いたが、「ドライブに行こう」と誘われ、その日から交際がスタート。
総選挙の3日前には「結婚を発表してNMBを卒業する! 巻き込んでもいいですか?」と男性に伝えたことも明かした。

アイドルとしては完全にタブーな行為だが、須藤は「この人だったらこっち(恋愛)を取りたいと思った。
片思いでとどめられなくて絶対好きだと思った」とぶっちゃけ。ブレない姿勢に、坂上も「スゴいね、あなた。初志貫徹というか」と感心した。

これまで出演したバラエティーでは本音全開トークを展開した須藤。もはや“怖いものなし”といった感もあるが、当初はビビりまくっていた時期もあったという。

「結婚宣言した後、総選挙が終わったステージ裏では(元AKBの)島田晴香が『てめえ、何してくれてんだよ!』とつかみかかろうとしたぐらいでした。
詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180322-00000023-tospoweb-ent 
5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:11:43.71
吉本に守られるビッチ

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:21:38.60
>>5
ほんこれ糞女だよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:12:44.59
その島田は芸能界引退して須藤はのうのうと出続けている

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:13:30.71
嘘だらけの人だっけか?

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:16:00.62
>>9
文春にスクープされたから宣言したって事実を
改ざんしてる
嘘つきだから誰もこいつに興味ない

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:14:23.91
島田なら先に支障がないんで名前出したって感じ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:15:06.71
>>13
それなりに名の通った老舗旅館の女将さんになるんちゃうん?

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:16:38.68
いつまで
このネタで食べていくのよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:17:45.83
実力や人気がなくても
バックに有力者がいれば問題ないことを証明したよね

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:18:08.11
結婚宣言は大成功だったな
単体で仕事貰えるし

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:20:02.16
文春砲でテンパって
「結婚します」
て言っただけだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:20:19.87
ちゃんと結婚するならいいじゃんどうせしないと思ってた

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:20:24.81
文春にスクープされるのが決まったから先手で発表しただけなのに
口からデマカセを体現してる

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:23:23.17
他のメンバーが仰山迷惑しとるからとっとと完全引退して留学でも結婚でも出産でもしろよ
いつまでしがみ付いてアイドルなのにあたいこんなことできちゃってスゲーでしょネタで
食ってるつもりだよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:25:57.47
女子プロレスはなぜ島田をスカウトしなかったのか

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 18:29:29.22
いなくなったやつのせいにして丸く収めようってハラか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521709615/