タレントの稲村亜美(22)が22日、都内のスポーツ施設「DAZN for docomo SPORTSLOUNGE」で行われたプロ野球開幕直前イベントに登場。始球式で球児にもみくちゃにされた騒動について言及した。

 稲村は10日に神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式で始球式に参加。直後に球児に取り囲まれ、もみくちゃにされるハプニングがあった。稲村が人にのみ込まれる動画がインターネット上で拡散し、SNS上に運営に対する批判の声が殺到。同連盟が12日、公式サイトに謝罪文を掲載する騒動に発展した。

 騒動後、所属事務所の公式サイトで稲村は「想像以上の反響が届いており、驚いております。ご心配の声をありがたくお受けする一方、事実と異なる情報も飛び交っており、困惑もしております」などと胸中を明かし、「ネットで一人歩きして書かれているいようなこと(痴漢行為)は、ありませんでした」と否定していた。

 騒動について問われると、稲村は「びっくりしました。仕方ないと言うのはだめだと思うんですけど、私自身は何ともなかったので」と痴漢行為については改めて否定し、「怖いっていうより、“来る、来る、来る、来る”って感じでした。でも、笑顔で駆け寄ってくる感じだったので」と説明。

詳細はソースにて
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/22/kiji/20180322s00041000135000c.html

画像
no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 16:17:06.33
すっかり名が売れたな

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 16:17:45.27
来る、きっと来る~

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 16:17:51.63
触らせてくれるアイドル

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 16:18:27.78
だから、被害者に喋らせんなっての

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 16:20:04.85
これをネタにしばらく食える

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 16:22:40.66
スルーしたら仕事が来なくなるし大変だな
笑いのネタになるしかないか

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 16:28:36.97
なるほどドMか

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 16:31:07.16
どっちにしろ取り囲んだ時点で大人は止めろよ!って話だわな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521702976/