武田久美子がモデル志望の娘に放った強烈な一言「あなたが可愛かったら…」
no title


 モデルの武田久美子が22日、フジテレビ系「バイキング」で、日本在住の日本人男性の恋人がいることを告白。また現在手を焼いているという一人娘に言ったキツーい一言も紹介した。



 そんな長女が「モデルになりたい。オーディション受けたい」と言い出したといい、武田は、現在娘が続けているフィギュアスケートとの二足のわらじは難しいと指摘。
武田自身が13歳で芸能界に入ったことから「余りに早くデビューしたので、何か芸を持っていたかった。何か1つ(特筆するものが)あると良いな」と思っていたことを長女に話し、しばらくはスケートに専念した方がいいとアドバイスしたと明かした。
 だがアドバイスはそれだけではなかった。「あなたが可愛かったら、とっくに空港とかでスカウトされてるわよ。スーパーモデルもみんなそう。マミーもね」と強烈な一言をお見舞い。
これには長女も「ムスっとしてバーンと(ドアを閉め)部屋にいちゃった」と笑いながら振り返っていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/22/0011091554.shtml 

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:48:56.73
貝の人

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:50:14.79
娘より母ちゃんが可愛いと大変だな

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:50:43.85
キツイこと言うねえ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:51:14.33
顔は整形でなんとかなる
スタイルが大事だ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:52:48.47
デビュー当時の武田久美子はちょっと異様なくらい別格なかわいさがあったな

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:53:19.44
結構酷いこと言うなw
でも母親目線でも芸能界は厳しいと思うなら言ってあげたほうがいいんだろうな。

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:54:36.67
>>16
それがやさしさ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:57:45.17
>>16
後藤久美子との違いよ

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:09:31.53
>>28
ほんとな…

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:54:03.20
いい親じゃん

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:56:18.49
武田久美子の娘
no title

no title

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:57:37.39
>>24
辛辣でもちゃんと言ってあげるのは良いことだ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:58:09.87
>>24
コレは無理
日本では特に無理

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:59:01.79
>>29
その辺の日系ブラジル人の子供と変わらないもんね

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:58:22.37
>>24
かわいいけど、日本人には受けないやろな

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:03:44.47
>>24
パピーの人の良さそうなとこが遺伝してる

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:04:07.11
>>24
読モかスタイル良ければ通販雑誌モデルならなんとか出来るかもレベル

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:05:12.47
>>24
旦那の血が強いな

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 14:59:03.00
てか後藤久美子よりましな母親じゃん
後藤の娘もチビデブのくせにモデルデビューしてすでに泣かず飛ばす
コネで楽してデビューなんかさせても惨めな思いをするのは娘なんだよ
貝殻久美子の娘も色黒ブサだから母親が冷静で娘はよかったろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:01:11.37
可愛くないモデルなんていっぱいいるけど

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:07:54.59
>>38
そいつらはスタイルがやばい

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:02:15.92
これは全くその通り
娘思いの母親じゃん

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:02:42.45
厳しいようだが事実ではあるな

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:04:29.24
そうやって言ってやれるのは親だけだからな

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:04:35.95
研ナオコの娘なんてアラサーなのに未だに夢の中だからな
勘違いさせないってのも教育だよなー

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:07:44.81
まあねえ
芸能界どころか水商売でも可愛くないと指名取れないし
話術と愛嬌である程度は担保できても登り詰めるには容姿は必須
それが現実なんだよ

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:09:03.28
プロの目で子供を見られる親を持ったことは幸せだと思う
ごり押ししても辛い思いをするのは子供だからな。

ちなみに、野球の田尾は息子がバット振る姿を見てその場で野球を諦めさせたと言ってたw

85: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 15:09:40.80
これ、後藤久美子の娘にも言ってやりたいw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521697642/