タレントの矢口真里が自身のインスタグラムを更新し、髪型を変え、イメチェンを図ったことを報告したものの、ネット上では思わぬ反応が集まっている。

この投稿に矢口のファンからは「ちょっと印象が変わりましたね」「大人っぽくなった!」などのコメントが集まった。ファンからは好評だったが、一般のネットユーザーからは、「加工し過ぎて、Beforeもafterも矢口真里ではない」「加工しすぎでしょ。誰か分からない」
「もはや別人だし、ビフォーアフターが何の参考にもならないわ」などと手厳しかった。

no title

https://npn.co.jp/article/detail/60305144/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 02:59:12.26
髪型同じやん

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:00:09.10
>>1
個性無くなったなw

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:02:01.40
誰?

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:02:11.71
160cmぐらいタッパあって髪長くて清楚な感じにしてたら普通に美少女だよな。モー娘。には入れなかっただろうけどw

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:08:05.72
>>5
加入当時は美少女ではなかったな

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:40:03.62
>>5
全然美少女じゃねーよ
チビだからこそ個性があって目立ててた

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:03:30.18
誰やねんお前(´・ω・`)

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:03:34.19
若作りキモイ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:05:15.87
大人っぽくなったってもう30だぞ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:08:31.31
まだファンなんかいるんだ。

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:09:34.01
ビフォーもアフターも誰やねんww

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:12:27.86
もはや写真じゃなくて絵じゃん

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:15:12.79
大人っぽいも何も、いくつだと思ってんだ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:20:04.96
この写真で矢口とわかるやついないだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:26:32.76
可愛いけど加工しすぎて原型留めてないからマジ誰なのかわからん

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:30:44.18
目修正しすぎやろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:36:25.94
ファン?

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:39:22.02
えっ原型とどめてないやん、こんな細いわけない

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:47:13.74
予想以上に誰だかわからん

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 03:55:36.77
誰だかわからない理由が髪型じゃない件

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 04:01:08.51
>>1
> no title

入念な化粧、欠点を隠せる角度決め、必死に表情を作る、自分的ベストの一瞬を撮る、エフェクトかけまくり
そんな苦心しても酷いブスから脱却できていないのが悲惨だな

芸能カメラマンに撮影されている真実の姿
no title

男を裏切りスピード離婚するもしゃあしゃあとしている腐れババアの性欲猿、老化速度も超人的

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:18:52.47
>>35
ハマサキアプリスゲーなw
輪郭感変わるとか時空歪む系か

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:51:55.84
つかファンいるんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521741475/