益若つばさ(32)が3月20日、TwitterにSEKAI NO OWARIに関するツイートを投稿。反響を呼んでいる。

《おじさんにずっと学生さんだと思って話しかけられてますなう。違うと言ったけど変わらず将来の夢とか原宿について質問されてます》

益若は、自身のことを学生だと思い込んだ運転手との会話内容を報告。
ユーチューバーの話などをするなかで、運転手は益若に「学生さんセカイノオワリって知ってる?」とSEKAI NO OWARIの話を振ってきたという。

運転手は「すごくいい歌を歌うんだよー。最近はピョンチャンの歌をやってたり、RAINが特によくてねぇ」と“セカオワ愛”を語ったそうだ。
また運転手は「女の人が最近子どもを産んでね」とメンバーであるSaori(31)の出産について触れ、バンド事情にも詳しい様子。「才能があるバンドなんだよ」と発言したそうで、益若はこう投稿した。

《そうですよね 凄いですよね~なう》

益若は15年12月、セカオワのボーカル・Fukase(32)との熱愛が報じられて以降、オープンな交際を続けている。
メンバーとも仲がよく、Saoriの著書「ふたご」が直木賞候補に上がった際には益若も“セカオワハウス”で選考結果を見守ったと本誌でも報じている。

Twitterでは反応が様々だ。益若のファンからは《それつーちゃんバレてるんじゃ》といった面白がるツイートのいっぽうで、
セカオワファンからは《彼のファンを大切に思うならツイート消してあげたらどうですか?》と批判的な意見も。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180322-00010017-jisin-ent

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:22:18.56
痛いババアだなあ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:23:22.99
>益若つばさ(32)

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:24:50.19
30歳越えた女は、若いって褒めるだけでいいからチョロいよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:37:11.53
>>8
これ

高齢者は意図的に若いと錯覚したふりしてくる

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:25:29.42
構ってちゃん

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:26:41.92
まあ、なんだこれ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:28:34.40
ここまでわかりやすい嘘松あるんやね

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:30:00.28
逃げられそうなの?

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:30:55.16
作り話なんやろ?

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:32:12.26
所謂嘘松ってやつか

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:33:07.03
28過ぎたならもう落ち着けよばばあ感出てて痛いぞ

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 00:14:15.65
>>20
28歳ってババアだから
ヤニカス糞ビッチはくっさいし汚らしいしうるせー

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:36:26.49
すぐバレる嘘つくなよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:39:07.44
見るたびに顔が変わる人

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:42:45.88
セカオワは単なる刺身のツマで、本丸は若く見られたという間接自慢

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:51:07.55
>>37
そう、それ

若く見られた事が嬉しくて仕方ないんだろうな

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:45:45.24
もう深瀬の彼女ってのだけが生命線なんだろうな
捨てられたどうすんだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:53:18.38
本当にタクシーの運転手はそんなこと言ってたんですかね

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 22:54:43.16
中学生並みのかまってちゃん文章だな
友人にこんな奴いたら恥ずかしいわ

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 23:12:31.26
>>1
あれ?太った?
浮腫?
なんか顔が違う

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 23:14:49.44
まだ続いていたのか

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 23:27:47.14
導入部分から嘘って分かるわ。

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/22(木) 23:42:45.22
作り話に乗ってあげるんだな
やさしいな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521724863/