b2c11_929_spnldpc-20180322-0103-0-m

タレントの稲村亜美が22日、東京・渋谷の「DAZN for docomo SPORT LOUNGE」で行われた『プロ野球開幕直前イベント』に出席。
今月10日に東京・神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開幕式で始球式を行った後、多くの球児たちに“取り囲まれた”騒動について、改めて言及した。

報道陣から話題をあげられ「びっくりはした」と振り返った稲村だが「私自体はどこも触られてない。お尻は体勢的に触られてなし、上(胸)も触ったらわかると思う。
触られてないから怒れないですね」と説明。

続けて「怖いというより『え、来る来る!?』って感じでした。
でも中学生の方も笑顔で駆け寄って来て笑顔で握手を求めてくるだけだった」と稲村。
ますだおかだ・岡田圭右から「金八先生のオープニングみたいだったね」と振られると、「そうですね、金八先生の気分を味わえた」と笑っていた。

稲村は、13日に所属事務所公式サイトを通じて騒動に言及。
「選手たちが私のもとに駆け寄り握手を求めて来たところに、参加選手の大半が流れ込んだ事は事実で、私もバランスを崩してしまいましたが、私自身に怪我はなく押しつぶされたような事もありません」と説明し「ましてやネットで一人歩きして書かれているような事(痴漢行為)は、ありませんでした」と、一部情報について否定していた。
詳細はソースにて

▼リンクに動画があります
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180322-00010001-oricv-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:27:35.28
すっかり名前も売れてしまい

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:28:58.46
あの状況で身体に触れてないっつうんだからもう特殊能力だろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:32:30.99
痴漢芸人として頑張って

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:32:51.71
なんかアダルトビデオみたいなんだよな

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:36:01.30
集団痴漢したクソガキどもは稲村亜美様に感謝してお布施しろよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:40:02.96
おっぱいとかケツ触りまくったとか言ってる中学生が何人もいるんだけどな

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:40:20.93
集団心理の勉強になった

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:40:46.74
>>1
こういう訳の分からないフォローを言わせる原因を作った学生と主催者はお詫びとして稲村の売上にでも貢献しとけ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:41:54.41
痴漢されまくったなんてホントのこと言ったら野球関係の仕事失うからな

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:42:51.73
ガキ相手なんだから、怪我をしなかったから問題なしってんじゃなくて
良いことと悪いことをちゃんと諭すようなコメントのほうがいいと思うけどねえ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:46:31.51
この件以来、この人がテレビに出ると注目してみるようになった。
昨日のみやぞんとデートした番組でも性格良かったし好感度上がりまくり。

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 06:16:56.89
>>23
金のためにしれっと嘘をついてる事に気付けよ
キャバ嬢みたいなもんだぞ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:50:08.24
金八先生は乳もまれたりパンツの中に手をいれられたりしない。

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:51:14.96
>>1
これもう枕接待じゃないですか

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:54:10.42
金八先生のオープニングかw

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:55:01.58
>>31
なるほど~w
これだな

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 05:55:59.20
私の体を痴漢しても野球のことは嫌いにならないでください!

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 06:03:26.76
金八先生、あれは襲われていたんだ

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 06:03:47.86
えっ
金八先生のオープニングって
欲望を滾らせた中学生にもみくちゃにされオッパイ揉まれ陰部触られてたのか

((( ;° Д ° )))ガクガクブルブル

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 06:20:57.06
売名成功か

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 06:22:06.84
今回の騒動でこの人のこと初めて知った

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521750109/