86bd23208520baadc7d72de8e049ce38

ナインティナインの岡村隆史(47)が、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の終了に寂しさを吐露するも、「たぶん、1、2年したらまた戻って来はるんちゃうかな」と期待を込めて復活を予想した。

岡村は22日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、同日放送された「みなさん-」最終回の内容を振り返り、「本当にお疲れ様でした」とねぎらった。

とんねるずが最後に91年のヒット曲「情けねぇ」を熱唱して締めくくったことについて「やっぱり、なんでしょう、かっこええなぁと思って。なかなかやっぱ、吉本にはいてない感じのスーパースターやなぁと思って、最後見てましたけれども」としみじみ。
「本当に寂しい思いもありますけど」と率直な思いを語ったが、続けて「たぶん、1、2年したらまた戻って来はるんちゃうかなぁって。2年もかからへんのちゃうかな。たぶんまた復活するような気もするんですけど」と予想した。

とんねるずが「情けねぇ」の歌詞を一部変えて「バラエティーを滅ぼすなよ」と歌ったことに触れ、「そうしてもらわないと、最後の歌詞にもあったと思うんですけど、やっぱバラエティーという……ねぇ」と期待。
「本当に何なんでしょう、情報、グルメ、東大、クイズ、そんなことばっかりになってきますから。なんかね、寂しいですね。パロディーとかも見られなくなるっていうのが。やっぱりそういうのも見たいですし」とバラエティー番組の今後を案じた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14472271/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:29:19.19
お前が心配することではない

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:30:11.71
若い子はTV見ないので内容も偏る

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:30:19.62
こいつが面白い時は志村けんパクってる時だけ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:32:05.26
そりゃ金ばかり掛かって視聴率が悪いからだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:32:41.13
飯食って値段あてるグルメ番組やってる岡村さん

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:33:37.31
嫌なら見るなってほざいたんだから
もう見ねーよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:34:38.38
そのグルメ番組を長年やって広めたのは紛れもなく岡村

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:35:58.19
じゃあ、視聴率をとれるバラエティ番組つくればいいだけだろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:36:35.88
漫才もコントもやってないお笑い芸人ではないタレントさんはバラエティの心配しなくていいんじゃないかな

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:37:33.55
コントって今でも受けいられる余地あると思うけど、
それをめんどくさがって捨てたのが
テレビ側なんじゃないの?

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:40:57.64
>>36
ワンナイとかから飽きられはじめてはいたけどな
テレビの昆とはキャラ主体になるから

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:39:05.94
飯食って値段当てるだけの番組を20年以上続けてるバラエティーw

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:39:42.41
昨日、ごちじゃないぐるナイ久々に見たら
ナイナイがすっごいつまらないの
特に矢部

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:41:12.51
>>43
元から面白くないが結婚後本当にひどいよな

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:39:54.11
他メディアで実力出してる奴が言うセリフwwww

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:41:26.84
長寿番組がいいって話でもないしね。バンバン変えていかないと。。出演者の高齢化もすすんでるし。

岡村はさんたを見習わないと。さんまはルールの中でやることに強い意識があるしね。ルール変えとかはやるんなら明確に活動する。ぼやいてもしょうがないでしょ?とは思う。

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 14:42:56.08
そもそも岡村は作るほうなのにこんな苦言とかアホ
これ視聴者が言うことなのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521782918/