タレントの小島瑠璃子(24)が23日、東京・渋谷のNHKで行われた同局の科学番組「サイエンスZERO」(日曜・後11時30分)のリニューアル会見に新MCとして出席した。

 最先端の科学を分かりやすく伝える番組。4月8日のリニューアルを機に、番組を率いることになったこじるりは「荷の重さを再認識しています。ファンの多い番組。楽しく科学を勉強していけたら」と抱負。今後、番組で採り上げたいテーマは「脳の男女差」と「赤ちゃん」とのこと。「家族は父と母と弟なんですけど、男女で考えのアプローチも違って、それによってケンカが生まれるので、(脳の秘密を解き明かせば)離婚率は下がるんじゃないでしょうか。
カップルとか夫婦は(考え方の違いが)あるよな~と思います。あと、赤ちゃんは周りにたくさん赤ちゃんが生まれて来ているので、私も将来子供が生まれた時、習い事や読み聞かせのこととか知っていたらうれしいので」

詳細はソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180323-OHT1T50164.html 

no title

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:08:15.36
通常の時間に再放送ばっかで頭にくる

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:08:39.25
こじるりゲスいw

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:08:49.58
南沢のが圧倒的に教養あったろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:08:51.70
こじるりはこの番組に向かねえよ
感心するだけの子が良いんだよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:09:19.82
埼玉の敵

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:09:20.85
南沢奈央はクビか
でも若林の嫁なら勝ち組か

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:09:35.83
若林の所為だな

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:11:21.23
うざい番組になりそうだな

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:12:37.24
離婚率下げたいって、まだ結婚もしてないような娘にそんなこと言われても
「はぁ??」って全国の鬼女たちから反感買うだけじゃないの?

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:16:51.37
そんなもんで離婚率が下がるわけねーだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:16:57.19
村上とは、遊びだったんでしょ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 20:20:24.70
大手事務所はどこもゴリ推し

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521803133/