34597504

 舞台で初共演してからわずか1年半で結婚を果たした女優・宮沢りえとV6の森田剛。
入籍発表からそろそろ1週間が経過しようとする今、宮沢にはある噂がある。それはズバリ「女優引退」である。

 とある芸能記者はこう語る。
 「宮沢さんは前の夫との間に9歳の娘さんがいますが、前の夫とはわずか3年で別れてしまった上、宮沢さん自身は一人っ子として寂しい幼年期を過ごしてきた。
できれば『もうひとり出産したい』と考えているようです。もっとも、妊娠したとしても44歳の高齢出産になる。その場合は女優業を休業し長期の『妊活』を開始する可能性が高いと思われます」

https://npn.co.jp/article/detail/34597504/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 23:52:53.34
もう羊水腐ってるんじゃないの?

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 00:15:38.86
>>2
羊水は腐らないよ

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 23:53:00.24
おめでとう

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 23:53:40.21
父親の違う兄弟ができるくらいなら一人っ子の方が・・・

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 23:54:19.84
まあ既に産んでる人は40過ぎてもあっさり妊娠したりするね

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 00:20:16.10
>>6
> まあ既に産んでる人は40過ぎてもあっさり妊娠したりするね

それ

ほんと不思議

犬とかもそう

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 23:55:28.17
えーっ!この歳でぇー!?

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/23(金) 23:57:11.80
初産じゃないから行けるだろう

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 00:01:10.19
まぁ新旦那の子も産んでおかないと悪いしな
ギリいけるか

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 00:05:39.25
宮沢りえは経産婦だから可能性あるか

関係ないけど最近の高齢出産の為の行為を「不妊治療」と称する風潮に違和感

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 00:09:15.98
>>29
そだねー
言われたら違和感あるな

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 00:22:37.97
>>29
関係ないよ
全ては卵子の質と数
44歳じゃまともな卵子がほとんど残ってない

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 00:12:35.56
妊娠してほしいわ
ふっくらした宮沢りえをもう1度見たい

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 00:19:00.45
最近ふっくらしてると思うけど

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 00:26:53.42
もう一人生んでるんだからがつがつする必要ないだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521816737/