20180324-00000144-spnannex-000-5-view


 お笑いコンビ「よゐこ」濱口優(46)が4月7日のテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(土曜後7・54)に出演することが、24日放送の番組内で発表された。

 濱口は31日に最終回を迎えるフジテレビの長寿バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラーメンバー。これまで「出川哲朗の充電――」は“裏番組”だったが、めちゃイケ最終回翌週の出演となり、インターネット上では「よゐこ濱口、本当に出るんだ」「濱口さん、出るの早すぎ(笑)」などの声が寄せられた。

 17年11月25日の「めちゃイケ」内で、濱口は相方の有野晋哉(46)に「出川さんに会ったときに“テレ東の番組出してください”と売り込んでいた」と暴露され、「極楽とんぼ」加藤浩次(48)に「切り替え、早すぎるわ」と突っ込まれていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000144-spnannex-ent 

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 21:47:36.29
濱口
「テメーらに関係あるか!○ね!」

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 21:51:04.61
>>3
ホントこれ 

98: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/25(日) 00:23:40.78
>>3
ハワイ師匠だっけ?思い出したw

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 21:48:36.92
>>1
早いも遅いもねえわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 21:49:16.55
今のテレ東には勢いがあるからな
出演するだけで好感度上がるお得感

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 21:50:42.01
フジ<テレ東

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 21:52:35.58
めちゃイケ終わったならマイクラでめちゃイケみたいな企画だな

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 21:57:31.41
解放された感
収入的にはめちゃイケあったほうがいいだろうけど

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 21:58:55.21
>>12
もう遊んで暮らせるくらい金あるんちゃうの?

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:19:34.85
>>12
名古屋に情報番組持ったからもう無理に頑張らなくても安定出来るんだろうな。

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 21:58:16.15
黄金伝説が終わったときもすぐに裏のVS嵐出てたな
切り替えは早い方がいいよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:03:33.03
有野も出ろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:06:08.54
オードリーも
いいとも!レギュラー卒業してから
すぐにヒルナンデスのレギュラーになったからな

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:10:21.14
>>22
当時のヒルナンデスの引き抜き工作凄かったよな

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 23:13:50.45
>>32
ヒルナンデスを卒業してすぐフジテレビに行った土田なんてのもいる

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:07:43.87
義理もなんも感じる必要なし。フジに切られたんだから。

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:09:09.35
めちゃイケが終わったら他に出るのは当然だろうに

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:11:53.16
いやいや岡村もすぐに出るだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:12:55.30
はまぐちぇは別にめちゃイケに縛られる義理も無いだろ
さっさと新しい仕事やるのが当たり前

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:15:40.27
>>37
とっくにこの番組への愛情なんてなくなってたろうな

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:17:55.84
呼ばれりゃ出るだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:19:56.51
めちゃイケはナイナイとその他の番組だから、濱口はそこまで思い入れはないだろう。

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:28:41.79
濱口のロケ系企画はハズレ無し
しかもゴールデン向き
めちゃイケ終わって正解

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/24(土) 22:29:55.07
濱口にも生活はあるからな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521895412/