お笑いタレント・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)が26日、大阪市内で高校生を対象にした大学受験イベント「3年0学期START EVENT 秘密の教室」に登場。受験した青学大すべての学部で不合格が判明した日のことを「家に帰り、シャワーを浴びながら涙した」と振り返った。

 不合格になって以来、淳が公の場で感想を語るのは初めて。トークショーの冒頭で来場者の質問を受け付けると、女子生徒が「受験が終わって一番やりたかったことは何ですか」と手を挙げた。

 淳は「青学大受験を失敗した後ね…」と苦笑いし「そんな感情的になっていない。みなさんの方が、人生がかかった受験。僕はただ、やりたい学問への道が閉ざされたけれど」と笑顔で話した。そして「テレビの仕事を終えて家に帰って、熱いシャワーを浴びながら涙した。そして150日間、断っていた酒を飲んだことかな」と、やりたかったこと明かした。毎日飲んでいた酒を、受験勉強中は断っていたという。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/26/0011104075.shtml 
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:37:19.67
偏差値28の某大学なら受かったんじゃないの?

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:38:06.39
は?受験生なめすぎ。

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:38:16.10
ほとんど勉強してないくせに

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:38:24.02
まともに勉強したのは半年未満って事か
元々頭いいならともかくこれじゃ受かるはずないわな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:41:34.74
偏差値32って逆にすごいな、どうやったらそんな偏差値を取れるんだろう

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:41:58.47
大学もそこまで落ちぶれてないってことだな。

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:42:01.92
まあ他の受験生も酒飲んでないのがほとんどだと思うがな

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:46:41.25
もう1年頑張らない理由がわからない
学問への道が閉ざされたとか法を学びたいとか何言ってんのって感じ
自ら馬鹿にされる理由バラ撒いて馬鹿にされることに憤ってる頭おかしい

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:47:08.91
たった150日程度で挫折してんじゃねーよ
仕事しながら短期集中は無理ってわかったなら2、3年かけてやれ
4年かけて駄目なら挫折していいわ
誰にも強制されてないんだから、やるなら頑張れ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:47:56.37
シャワーを浴びながら涙って…何ちょっと格好つけてんだよw

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:49:03.62
仕事しながら5ヶ月とか甘すぎるわ。3年勉強しろよ。

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:49:09.72
受かるわけないじゃん

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:49:20.92
・・・で来年は?学歴コンプレックスがあるんだから受験するよね!

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/26(月) 19:49:27.10
学問の道が閉ざされたって、勝手に自分で閉ざしただけじゃん
結局この人学問云々より、青山っていうブランドに憧れただけでしょ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522060528/