20180326-00000501-sanspo-000-1-view

たけし独立前“最後の弟子”!元ベイビーギャング北見、たけし軍団入り

恩師のたけし(中央)と同じ金髪にして、コンビ結成を報告した北見(右)とまっく=東京都内

 元ベイビーギャングの芸人、北見寛明(34)がたけし軍団入りしたことが25日、分かった。2016年に起こした無免許運転事件を猛省し、昨秋に活動再開。
タレント、ビートたけし(71)に誘われ、今月からオフィス北野に所属した。師匠にとって独立前の“最後の弟子”となるイケメン芸人は、軍団の先輩、鳩山クルオ改めまっく赤坂見附(44)とM-1王者を目指す期間限定のお笑いコンビを結成。たけしから授かった注目のコンビ名は…。

 「たけしさんからは、“イケメンのあんちゃん”と呼ばれています。ありがたいです」

 北見は恐縮しつつ、軍団入りの“免許”をくれた師匠に感謝した。

 元ベイビーギャングのイケメン芸人は、16年1月に無免許運転事件を起こし、同4月に吉本興業から解雇に。同8月にコンビが解散し、翌9月に実刑判決が確定。
刑務所生活を終え、猛省した北見は昨年11月に芸能活動再開を報告した。

 そんな中、再起を応援したのがたけし。昨年10月、知人の紹介で食事した際、「挫折した人間の方が強くなれる。芸人は障害があった方がおもしろいから、芸人を続けろ」と励ましてくれた。

 イケメンだけに俳優・モデル事務所からオファーを受けたが、師匠の金言で「芸人をやろう」と改めて奮起。その後も「ウチに来い」と誘われ、今月1日付でオフィス北野に所属したが、たけしは今月末にまさかの退社。独立前の“最後の弟子”となった北見は「『最後にコイツを入れてよかった』と思ってもらえるように、挫折して深みが増したイケメンの生きざまを見せたい」と誓った。
詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180326-00000501-sanspo-ent

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 00:22:48.06
たけし軍団て言ってみたところで当のたけしは独立してるし、意味があるんだか

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 00:23:25.44
たけしの弟子を育てる能力の無さは異常

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 00:24:11.66
たけしの弟子なら吉本も干せないな。
極楽の山本も
たけし軍団に入れば簡単にテレビ復帰で着てたのになw

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 00:34:40.23
>>13
たけしの弟子なんて別に売れないし干すまでもなくほっといても問題ないだろw

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 00:32:59.71
無免許で実刑?

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 00:39:06.01
>>27
二回目 執行猶予中

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 01:03:17.47
>>27
無免許運転の執行猶予中に再犯

警察にとめられて逃走
捕まって相方の名前を偽証、同乗の女にも偽証を強要
前回の逮捕時も弟の名前をいって逃げようとした
逃げられるわけないのに頭悪すぎ

車は宮迫から購入したベンツ
劇場へもそれで通いファンのツイッター等にも乗り回してる姿がバンバン残ってる

阿蘇山大噴火が傍聴してなかったら、そのまんま逃げるつもり満々

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 01:09:55.18
>>64
そうそう、警察に捕まると弟や相方の名を躊躇なく騙るクズ
こんな奴よく拾うよな

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 00:33:13.69
もう一回何かやらかして完全に消えるだろう

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 00:35:00.17
まぁ、どーせ先でなんか問題起こすだろうなw
それを浅草キッドあたりにネタにされて終わり

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 00:43:10.71
2回目だしかなり悪質だから実刑食らったんだよな
なんか素行も相当悪くて芸人仲間からも評判悪かったらしいし

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 00:53:04.95
34か、人はそんな変わらんし変われんよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 01:04:22.77
北見って今田に可愛がられてたんじゃなかったっけ

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 01:10:34.37
>>65
女斡旋してるからだろ

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 01:05:07.97
女調達するのに便利だっただけだろう

90: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 01:26:40.30
これは女を男のタレントにあてがってたな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522077482/