作家でタレントの立花胡桃(36)が27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、2日で1億円稼ぐキャバクラ嬢に疑いの目をかけた。

番組では“首相、キャバ嬢を「桜を見る会」に招待”との話題に触れ、招待された東海ナンバー1のキャバ嬢が2日で1億円を稼ぐという情報に、立花は「ホントかな?私が現役の時は数千万でしたよ。歌舞伎町でナンバーワンでしたけど」と疑念を抱いた。
これにMCの蝶野正洋(54)が「ジェラシーですか?」と突っこむと、「ジェラシーです。ふざけんじゃない」と本性をあらわに。
さらに色恋、枕営業を一切していないと話す東海ナンバー1キャバ嬢に「2日で1億円はあり得ない。この(写真の)ポーズが色恋ポーズですよ。私は100%色恋で売ってきたからふざけんじゃない」と自虐で笑わせた。
詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00000206-sph-ent

立花胡桃
no title


「2日で1億稼ぐ」キャバ嬢“エンリケ”こと小川えり
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 22:30:09.55
1000年に一人を真に受けるのと同じだな

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 22:33:59.53
ネタだよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 22:34:01.48
秒速にはほど遠いな

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 22:34:20.87
そんなこと言わんでもまともな人間なら分かってるわ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 22:34:46.02
20代〜30代の若い時期はいいかもしれんが、こういう人たちは40歳過ぎたらなんの仕事するの?

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 22:45:08.59
>>13
パトロンに金出してもらう&後ろだてになってもらって店持つんじゃない?
それか金持ちつかまえて結婚。

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 23:03:57.31
>>13
普通に歳取って売れなくなる前に結婚が多いよ
意外と客と結婚ってあったりするしね

91: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 23:17:55.88
>>13
金持ちと結婚する有名嬢は多い。
超金持ちと結婚して若い女に乗り換えられて捨てられて養育費ガッポリもらってる元キャバ嬢がいるけど羨ましい

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 22:35:46.02
2日で1億稼ぐじゃなくて売り上げる、でしょ?
しかもその2日もそのキャバ嬢のバースデーと前夜祭とかそんなんだったような

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 22:56:37.36
「2日で1億稼ぐ」キャバ嬢

そんなかわいいか?

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 22:58:09.79
千年とか一万年とかと一緒じゃね

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 23:00:10.21
小川えりの1億はおかしいって前からみんな言ってるじゃん

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 23:03:39.37
キャッチフレーズでしょ
信じてる奴なんてそんないない

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 23:04:38.15
>>54
予約3ヶ月待ちの風俗嬢みたいなもんか

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 23:04:13.84
ふかしすぎたと思うけど後の祭り

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522157286/