uedamarie-news

 タレントの上田まりえ(31)が、日本テレビのアナウンサー時代に容姿について視聴者からクレームを受けたことを告白した。

 28日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」では、出演者たちが“痛烈なダメ出し”を受けたエピソードをトーク。医師で作家のおおたわ史絵氏は、テレビ出演をし始めた当初に「とある局のすっごい偉い人に『おおたわさん、いいけど顔がちょっと怖いかな』って言われたことがある」と明かした。

 上田も同じく「顔が怖い」と言われたことがあると明かし、「初めて生放送の番組に出たときに視聴者の方から『あいつ、朝から顔が怖くて不愉快だから辞めさせてくれ』って言われたことが」と振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180328-00162712-nksports-ent

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:46:48.65
NHKのアナウンサーが言ってたけど
「皆さん、お元気ですか?」と番組始めたら
「俺は元気じゃねえ!」と抗議がきたりするらしい
殆ど気にしなくていいよ

まあ、全く気にしてないと今のフジテレビみたいにはなるけどな

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:50:05.27
そらそうよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:50:12.60
Oha!4民ひどいな

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:51:38.83
no title

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:59:58.22
>>12
たしかにこれは怖い

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 21:14:20.64
>>12
お笑い芸人にいそう

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:52:05.75
最近の日テレはだいぶ改善したのか知らないが昔の日テレのアナウンサールームはマジで険悪なムードだったらしいな

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 22:17:30.18
>>14
顔恐いから辞めさせろなんて
頭おかしいクレーマーの妄言が本人まで伝わる時点で
どんだけ闇だったのかが窺えるな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 20:54:37.34
あれ、伊集院のラジオはやめてMXは出てるんだ

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/28(水) 23:00:17.57
たしかにニュースの時の顔は怖かったわ

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 02:45:42.64
確かに不快だな
なんでだろ
整形っぽい顔立ちで違和感があるからかな

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 02:51:53.42
今のほうがもっと不愉快だけどな

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 03:10:12.59
まりえがおは4に出たのを見たときは
「うっわブサイクやなあ」と思ったよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 06:12:04.08
>>52
ものすごいブサイクだったよな(笑)
俺も始めてみたときびっくりしたわ

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 05:52:00.09
痩せすぎじゃない?茶髪似合わないし困り顔も嫌

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 06:20:00.16
そういやフジ中野アナの若い時
朝すげー暗い顔してニュースよんでて、
こっちも鬱っぽくなったの思い出した
あの番組自体は好きだったんでこの暗い奴辞めさせろと電話したい衝動にかられた

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 06:21:54.29
言い得て妙だなw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522237323/