俳優・原田龍二(47)が、義妹のタレント松本明子(51)と4月1日放送の読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」(日曜、前10・55)で共演していることが29日、分かった。

 原田の実弟本宮泰風(46)の妻が松本という義理のきょうだいの関係で、2人でロケを行うのは今回が初めて。義妹の松本のほうが年上であるため、普段から互いに「お兄ちゃん」「姉さん」と呼び合っているという。

 番組スタッフによると、ロケ中も松本のボケを原田がイジり、賑やかだったという。松本は原田の実母と同居しており、原田が「変態仮面」の裸芸を繰り出した年末番組を家族で見ていたという。原田の出演を知らなかった実母が、衝撃を受けて泣いてしまったことも明らかになったという。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/29/0011113642.shtml 
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:08:05.74
俳優業にもっとプライドを持って欲しい

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:09:37.84
この人露出狂だと思う

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:10:39.05
顔だけ良くても
売れなかったらああいうことしてでも生き残らないといけない世界

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:12:27.24
そうか?ここまで徹底してプロだと思うけどね
金を稼ぐってこういうことだと思うわ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:15:12.08
ショーモデルって裸見られるのなんとも思わないらしいね
プロってそういうもんだろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:49:00.59
>>15
着替えとか、皆バタバタしてるし自分のことで
イッパイイッパイになるから他人を見てるヒマなんて無いですからねぇ。。。

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:21:40.52
主人公は役作りのために肉体改造したよね
ガチの役者だと思うわ

ちな清水富美加かわいかった

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:24:18.59
鈴木亮平なんて映画変態仮面から大河主役だからな。これが後々大河主役の登竜門になったりしてなw
しかしまぁ本宮さんはどうして松本明子を選んだんだろう。明るいからか?親と同居を受け入れたからか?

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:35:13.15
>>24
松本明子は最初アイドルだよ
顔立ちだけ見たら可愛いほうだし性格も悪いと思わないな
鶴光に今付き合ってる彼氏バラされたくないなら放送中にオマ○コと言えばバラさないからと言われ
オマ○コという言葉の意味も知らずに口走っただけだし
性的な意識が無く中山秀征とお互いお風呂に入ってたぐらいあっけらかんとした性格だから

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:54:20.96
>>35
要約すると松本明子はバカってことか

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:38:47.99
原田はプロ意識高いと思うよ、何でもやる分謙虚やん
温泉番組の入浴でちゃんと掛け湯して入るのも好感
時代劇が少なくなって気の毒だ

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:46:29.12
「グッドラック」で原田は松本明子に恋する役だったから、
松本が原田の弟と結婚したと聞いたときはびっくりした
原田じゃないのかと

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:48:31.02
>>46
実はそのドラマの撮影を見に来てた弟とその時に縁になった話だから
グッドラックが決め手になったのは間違いない

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 20:54:47.98
ここまでいい顔といい体してて真面目な顔で全裸で面白いことやれば見てる方は嬉しいけど
さすがに親は泣くだろう
自慢の息子だったろうに…

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 21:00:00.97
女の下着なんてよく触れるな。
新品でもなんでも絶対に嫌だ。ましてや、それを盗みたいヤツとか、さらにはアタマに被るとか、本当にイカれてると思う。

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 21:03:24.83
>>65
顔だぞ顔
no title

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 21:06:53.39
>>65
そう思うならお前の周辺にいる色んな男にヤラせてあげろ
やれないから女体の代替として女体の分泌物や匂いだけでも嗅ぎたい舐めたいになるんだから

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/29(木) 21:31:59.12
何でもこなしてこそ俳優
ただ二番煎じなんだけどね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522321614/