小室哲哉のツイッターが復活 2月下旬にアカウント削除

 2月下旬に削除されていた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)のツイッターアカウントが、3月29日までに復活したことが明らかになった。

 小室のツイッター(@Tetsuya_Komuro)は先月20日にアカウントが消滅していることがフォロワーからの報告で判明。インスタグラムのアカウントはそのまま残ったが、説明がないままの削除にネットでは戸惑いの声が広がっていた。

 この日も夕方頃からツイッターユーザーよりアカウント復活の報告が相次いだ。まだ小室からの新しい投稿はないが、フォロワーからは「アカウント復活してる! 小室さんお帰りなさい!」「ゆっくりでいいからね、ありがとう。ホント嬉しいです」など安心する声が多く届いている。

 小室は1月18日発売の『週刊文春』で看護師の女性との不倫疑惑が報じられたことを受け、翌19日に都内で会見。不倫については完全否定したが、騒動の“けじめ”として音楽業界から身を引くことを表明していた。


no title

https://www.oricon.co.jp/news/2108566/full/

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:03:34.52
なりすましじゃねーのか

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:05:14.69
復活する気にならないだろ なんかの間違いだな

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:08:13.06
アカ消えて違う人が取っただけじゃないのjk

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:08:27.54
もう復活するのか(笑)早いな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:11:11.23
不倫しておいて妻の介護話で同情アピールのクズだっけ?

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:12:22.45
嘘つきの詐欺師らしいな

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:13:30.84
なりすましTwitter(笑)

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:14:56.85
作曲家として音楽業界から身を引いて、タレントとして音楽番組に出るクソムシ^^

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:16:43.05
タレントのかくし芸で作曲とかするんだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:19:04.18
悪いとは言わんが
ツイッター辞めるって言ったやつってことごとく復活してるんだよなあ
そんなに自己顕示欲満たしてくれるもんなんかね

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:48:42.28
>>17
ネトゲもそうだが本当に辞めるならわざわざ言わない

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 06:06:29.49
>>17
そういうの言う奴に限ってツイッターで自己顕示欲を満たすために呟いてるよね
恥を知れよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 06:26:27.05
>>17
だってやめるって言うとみんな心配してくれるんだもんww

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:21:39.12
もう戻ってきたのかw

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:23:03.82
表舞台から消えると思って同情した人も多いだろうに

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:49:39.64
>>22
あれを真に受ける奴がどうかと思うけどなw

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:23:59.97
削除して1ケ月以内なら復活できるからな

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:25:42.66
構ってほしいだけの中学生かな?

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:26:08.07
引退詐欺師か
何やっても詐欺だな
全盛期もどこまで自分でやってたか分かったもんじゃない

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:32:18.36
プロフィール画像がお爺ちゃんだな
no title

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:49:34.58
犯人が事件現場にこっそり戻って様子見てる感じ

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 05:55:38.74
そもそもなんで引退したのかも覚えてないがほとぼり冷めればすぐ復帰すんのは想定内

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 06:11:04.79
引退するって自分で言ってたのに

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 06:29:18.49
そろそろかまって欲しくなっちゃったんだな
思ったより早かったな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522353676/