20180330-00000023-pseven-000-1-view

「捜査を受ける身です。刑事訴追を受ける恐れがあるので答弁は差し控えたい」

 3月27日、衆参両院で行われた証人喚問で、森友学園問題の財務省側の責任者である佐川宣寿・前国税庁長官(60才)はそう繰り返した。

 240分にわたる証人喚問は「なぜ、土地を安く提供したのか」「決裁文書の書き換えを誰が指示したのか」という根本的な謎はまったく解明されずに
終わった。

 各マスコミの世論調査で安倍内閣の支持率は軒並み30%台にまで急落。国民の怒りは沸騰していて、国会周辺や首相官邸前では連日、「安倍首相と昭恵夫人は
責任を取れ」とのプラカードを掲げた抗議デモが繰り広げられている。

 芸能界でも声が上がり始めている。小泉今日子(52才)が代表を務める会社の公式ツイッターは、安倍政権批判や抗議デモに関するツイートに次々と
「いいね!」をつけた。たとえば、有名舞台演出家のこんなツイートだ。

《どうして世間ではまっっったく通用しない非常識が政権中枢では当然のようにまかり通るのか。佐川が書き換えやったって、自分にはひとつも得がないのは
全員わかりきってるはず。誰に言われたかも、或いは誰に忖度したのかも。まさにカフカ的な不条理。もう、あとは、国民が本気で怒るしかない》

 自宅前で小泉本人に話を聞くと、「この件については私の言葉では語るつもりはありません」と語るのみだった。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180330-00000023-pseven-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:15:38.24
クレームはすべて豊原功補にどうぞ

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:16:14.66
不倫婆がなにほざいとんねん

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:16:16.47
不倫批判ツイートにいいねしろよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:18:08.11
元ヤンのバータレは怖いもの知らずでいいね

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:18:27.58
豊原があれだからな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:19:37.45
語るほどの知識が無いんだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:19:56.66
>小泉今日子(52才)

すげえ、完璧に婆さんじゃねえか

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:20:02.80
不倫女w

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:20:56.87
客商売なのにわざわざ敵増やす意味がわからん。

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:22:48.71
この人も終わったな

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:23:37.32
暇なんだろうか?
干されているの?

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:26:50.04
>>21
バカスカ舞台に出たり、NHKの音楽番組に出たりしてるから干されてはいないだろう
干せよと思うけど

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:25:33.67
小泉って不倫してたのか
知らんかったわ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:29:00.71
>>25
相手の家族に迷惑がかからないようにと事務所に依頼しておきながら
相手が独身であるという情報を流されたらブチ切れて
自分で相手は既婚者だけど公私ともに私のパートナー!と
メディアにすっぱ抜かれる前に自分でマスコミ各社に公表した
ちょっとオカシイ人

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:26:07.04
パヨク婆さん
吉永小百合の後がま?
哀れな老後へまっしぐらの小泉今日子

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:27:28.65
不倫してる分際で他人を批判とか片腹痛いわ

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:30:30.69
アホオバサンになっちゃったな
youと同じ

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:32:22.46
左翼の扇動や策動に騙されやすい人なんだな

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:32:32.34
こいつに政治なんて語れるわけないじゃん
アイドル時代からマジで頭空っぽだよ?

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:32:51.37
喫煙者

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:35:25.62
>世間ではまっっったく通用しない非常識が政権中枢では当然のようにまかり通るのか

そういうもんだろ
中学生以上でこんなこと言うと恥ずかしいわ

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:37:48.37
な~んだこいつもか

なんだろね
芸能人の化けの皮が次々とはがれていくのは悲しいもんだね

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:39:57.53
吉永小百合もそうだがバカな女は政権批判して賢くなったような自己満足に浸りたいんだろな

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:41:23.93
「佐川氏が書き換えをしても、自分にはひとつも得がない」なんてこと自体、
印象操作か思い込みだよな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522394106/