お笑いコンビの「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)と蛍原徹(50)が30日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で
番組を卒業することを発表した。

 宮迫は「4年間、本当にいろいろ貴重な経験をさせていただきました。生放送で謝罪もして、本当に思い出深い番組でした」と、自身が「週刊文春」によって
不倫疑惑が報じられた際の過去を自虐的に振り返ると、「卒業の最後の最後でなぜ坂上さんがオフホワイトのジャケットを着ているのか」と、同番組司会の坂上忍(50)を
イジり、最後まで宮迫節を発揮していた。

 その次に蛍原は「どうも4年間ありがとうございました。なんか僕、うまいこといかなかったです」と今までを振り返って一言。宮迫と坂上がその一言にきょとんと
しながらも「そんなことないです」とフォローし、「それならよかったです」と蛍原がコメントしていた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-00000123-spnannex-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:59:02.61
坂上が卒業すべきだろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:59:26.59
実質、クビじゃんwww

宮迫ざまぁwww

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 16:59:36.08
コイツら一向に成長せんな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:02:12.11
ギャラ泥棒状態だったからなあ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:02:31.24
2時間ある番組でほんの少ししか喋らず
コイツ等なんでいるの?って感じだったからな
ようやくクビ切られたか

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:15:38.56
>>12
確かにな
他の曜日のブラマヨやおぎやはぎやフットは、片方がサブMCやってもう片方がひな壇やってるのにさ
なぜか雨あがりだけはMCでもゲストでもなく中途半端なところに座ってるだけw

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:03:57.06
どうせ座ってても何も喋らんし

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:06:40.13
最後まで宮迫節を発揮していた

というが「アホか」「違うわボケ」とかいつも能無しツッコミするだけだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:13:17.21
>>25
それ本来は蛍原の役割なんやけどね
宮迫ってボケ担当やし

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:09:47.25
クビだな。
視聴者のクレームが宮迫に集中してたんだろう。
無様な最期。

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:11:15.14
何色ですかと坂上がしつこく追求したら一瞬睨んでたよな

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:11:26.14
坂上と仲悪そうだったもんな

宮迫は芸のない坂上のくせにいじってくんなみたいな感じだったし

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:12:28.54
他の芸人MCはそのまま?
坂上が喋りたおしてるからいらないよね

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:13:40.43
宮迫、後は行列とアメトークだな。
今のスタッフがいる限りは安泰かもしれないが体制が変われば
降ろされるかも。
これから宮迫はツケを払うんだろう。
大阪に帰る時が来たのかも。

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:15:17.67
ギャラ高いからやろうな
バラエティの今のトレンドは製作費の安さが一番重要視されるらしいし

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/30(金) 17:17:02.34
やっとかよ 不倫の癖に粘りやがって

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522396698/