タレントの稲村亜美への中学生球児による“お触り疑惑騒動”は、インターネット上で大きな波紋を呼んだ。

舞台は10日、東京都新宿区の神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟主催の大会の開会式。
稲村は始球式を終えた後、参加した約4000人の中学生球児に囲まれた。この動画がインターネット上に投稿されて拡散し、稲村が球児たちから痴漢行為を受けたのではないかと大騒動に発展した。

12日には、大会主催者が謝罪の声明を発表。稲村は13日、所属事務所の公式サイトで「ネットで一人歩きして書かれてるいような事(痴漢行為)は、ありませんでした」(編注:原文ママ)と説明した。

「当初は“お触り”があったと勘違いされ、騒動になりましたが、稲村は野球で食べているタレント。被害を訴えて大ごとになったら、野球の仕事のオファーが激減する可能性が出てきます。
稲村サイドとしては、そうした事態は望ましくはないでしょう。そもそも稲村は、初めから問題視していなかったようです。ニュースとして大きく報じられていた12日も、稲村は楽しそうにゴルフの仕事をしていたそうですから」(ワイドショー関係者)

また、稲村はその程度のことを気にする性格的ではないと週刊誌記者はいう。

「稲村は小さいころから“男社会”で育ってきました。2人の兄がいて、長男・次男とも野球をしていて、その影響で稲村も小1から男児に交じって野球を始めました。
今では“神スイング”“神ピッチング”でブレークしましたが、子どもの頃からポジションは投手で、驚くことに小6では男児を差し置いて主将だったそうです。まさに男勝り。
小中9年間、野球漬けの生活で、プレー中は当然、男児と体が軽く接触するくらいのことはあったでしょう」
詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1418470/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 01:26:06.83
始球式しか仕事がない

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 01:31:16.63
皆んな知ってる

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 01:34:12.99
稲村が訴えるとかどうこうじゃなくて、該当組織のトップが中学生を断罪しなきゃいかんだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 01:41:33.62
>>8
あれだけやらかしたのに
何のお咎めも無しだったため
あの野球少年達は
完全に将来の性犯罪者予備軍となった。

あの野球大会に関わる大人達にも
相当の責任があり、断罪されるべき。

そこに稲村の意思は関係無い。

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 01:34:19.78
痴漢はウェルカムカモンなの?

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 01:41:12.09
稲村亜美が気にするかしないかの問題ではないと思うんだけど。一人の女性を大勢の中学生が取り囲んだことそのものが問題なのに。
って前に書き込んだら「稲村亜美の年齢なら中学生なんて性の対象なんて思ってないから問題ない」と反論をされた。

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 02:34:20.66
>>14
あれは将棋倒しになる危険性もあったのに
運営側は見てるだけで対応がひどすぎ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 01:49:48.50
野球にお色気は事故の素という教訓

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 01:53:10.88
運営側「よし、逃げ切った!」

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 01:54:42.42
触れる始球式アイドル

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 02:33:44.71
「あのクソガキたちは野球少年ではなく痴漢少年です!変質者です!」なんて本心を言ったら
球界マスコミ圧力で業界永久追放させられちゃうよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522513432/