soc1803280001-p1

A子さん(34)への単独インタビュー第2弾。

12月には雑誌「婦人公論」で対談まで果たした。

 同誌で倉持氏は《以前、「もしタイムマシンがあったら、あの報道の前に戻りたいか?」と話したことがあって、二人とも「戻りたくないよね」という答えだった(笑)。
二人にとって常に現在が一番だということです》と述べた。このくだりにA子さんは深く傷ついたという。

 「戻りたくないって…。2人にとって現在が一番って…。
決して子供には聞かせられない言葉だと思いました。それだけは言ってはいけないんじゃないかと…」
 A子さんはハンカチを握りしめ、うつむきながら絞り出すように話した。

 倉持氏と離婚し、2歳の長男の親権も失ったA子さんは、金曜日の午後4時から日曜日の午後3時まで長男と面会する決まりになっていた。

 「いつもは倉持の両親が日曜日に私の家の前まで車で長男を迎えに来るのですが、1度だけ倉持本人が来たことがありました。
そのときも何かこちらに言葉をかけることもなく、ただ黙って息子を連れていきました。
離婚後、直接会ったのはそのときだけです」と倉持氏の態度にも憤りをみせていた。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180328/soc1803280001-n1.html 
3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:23:19.32
倉持はクズだが、なんでそんなイタい会話してんだ?

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:23:38.52
よくわからん。なんだこの会話

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:24:52.87
タイムマシンとか出してる時点でアホ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:25:03.35
山尾マ○コはそんなに気持ちいいの?

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 19:16:53.81
>>9
婆の化粧品と香水臭そう

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:27:16.10
誰と誰が対談したんだよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:29:09.17
>>12
ソース読んだらこれ山尾と倉持の対談から抜粋だった。イタい会話もその二人で奥さん関係なかったわ。
>山尾氏は昨年9月に倉持氏との不倫疑惑を報じられたが、10月の衆院選で当選した。その後、倉持氏を政策顧問に登用し、
>12月には雑誌「婦人公論」で対談まで果たした。

85: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 19:16:01.15
>>17
>ソース読んだらこれ山尾と倉持の対談

こいつら頭おかしいのか?

2人で対談して、
病人の元嫁を更に追い詰めるとかありえんだろ…。

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:27:36.92
不倫特区 愛知7区

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:27:56.75
しかし騒動から半年もたってないのにこういう対談受けて
いちゃつきインタビューやってんだから危機感ないよね

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:32:30.62
キングオブクズ
つーかこいつに弁護を依頼する奴なんているの?

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:40:56.25
よくこんなクズが弁護士なんてやってるな
…と思ったけど弁護士なんて基本こんなのなんだろうな

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:42:08.94
>>34
まあ根っからの善人がやってられる仕事じゃないだろ

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:42:58.51
清々しいほどのクズでわろた

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:50:33.95
さすがに元妻は可哀想

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:50:57.04
屑カップルすぎんだろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:52:04.12
無神経すぎる。山尾と倉持には人の心がないのか

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:53:12.94
8月12日 家族で鉄道博物館へ
8月14日 ろれつが回らなくなる、視界がぼやける、手がしびれるなどの異変、救急病院で左脳大脳動脈狭窄症と診断
8月15日 この日から奥さん仕事を休む

10月1日 突然倉持が離婚を言い出す

病気の家族を突然放り出す鬼畜

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:55:16.13
倉持は子供がかわいくて手放せないというより、元妻への嫌がらせと、元妻に責があるように
世間に思わせるための道具として子供が必要だっただけだろ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 18:57:02.47
子供が中学生くらいになったら親父への反発ヤバいだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522574487/