フジテレビの長寿バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の最終回が3月31日午後6時半から5時間10分スペシャルとして放送され、極楽とんぼの加藤浩次(48)が番組への思いを語った。

番組終盤、ナインティナインの岡村隆史(46)の仮想結婚式でスピーチをするという形でレギュラーメンバーが胸の内をさらけ出した。

「芸人ってもんは遊びに行ったり、飲みに行ったりするのがかっこいいと思ってた。だけど、めちゃイケの現場にくると、岡村が毎回まじめに一生懸命やっている。また、飲みに行って二日酔いで現場にくると岡村が頑張ってる。

そして、また現場に行くと文句を言わずにまじめに頑張っている。岡村が文句を言っているところを見たことがない。こんだけ番組が続いたのはトップにこういうヤツがいたからだと思う。岡村さんを見て俺は変わりました。

一生懸命やろうと」と岡村を称えた。

放送終了には「本当に悔しいです。でもメンバーの次のステップのためにも終了するだろうと思っている。これからはやるしかない」と前を向いた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000198-spnannex-ent

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 08:51:46.69
俺も岡村見て
フジテレビ見るのやめた

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 09:31:18.20
>>3
俺も

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 08:52:13.79
当たり前じゃねぇからな

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 08:53:27.54
鬱の原因

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 08:54:16.07
全員揃ったって言ってたけど三中いねーし

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 09:14:25.88
>>9
犯罪者より嫌われてるとか、嫌われすぎだろ…

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 09:07:52.71
岡村以外ギャラ泥棒
何にもしないで岡村弄るだけ
そりゃ頭打ちパーンてなるわ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 09:09:43.70
>>21
楽しい気持ちでレインボーブリッジ渡ったことないっていってたね
ほかのメンバーは部活みたいで楽しかったっていってたけど

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 09:12:28.31
結局三中ハブったんかw

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 09:14:42.56
岡村はいつも視聴者の悪口ばかりだったけど

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 09:49:05.37
>>30
鬱治す方法は嫌なことは自分のせいではなく全部他人のせいにする事だからな。

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 09:25:46.70
めちゃイケは土曜8時って大物たちが仕切ってた枠に
若者たちが殴り込んでめちゃくちゃやるってことに価値があったから
本人たちがただの大物になっちまった今はワクワク感が何もなくなった

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 09:31:49.68
>>35
こういう番組は若い勢いがあったからよかった部分は大きいな
大物になっても同じノリだとキツくなる

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 09:37:38.70
>>35
10年前に終わらせるべきだった
最後まで若手スタンスのメンバーたち
に見ていられなかったわ
50代になろうとしてるのに20代のノリ
のまんまなのだもの

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 09:31:31.86
岡村が現場で真面目だと加藤は言うが
岡村は台本が無いと何も出来ないから、そりゃあ必死に現場で台本読みますよ

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 10:19:53.49
>>41
病気の前はね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522540265/