af4d646f102e


 1日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)が放送され、お笑い芸人の江頭2:50が出演し、稲垣にマジビンタをお見舞いした。

 俳優でタレントのユースケ・サンタマリアが稲垣、草なぎ、香取の3人を連れてスタジオに向かうと、そこでおなじみの布袋寅泰の『スリル』とともに江頭が登場。そこで江頭は強めのビンタを稲垣に見舞う。あまりこういった経験に慣れていない稲垣は驚いた表情を見せる。

 そんな稲垣を香取が江頭の方に向けて押すと、近づいてきたところで再度江頭のビンタが炸裂。笑いながらも香取が「僕とかツヨポンはそのぐらいの強さの(ビンタ)あるけど、吾郎ちゃんは慣れてないから、ちょっと強さを考えて」と指摘すると、「考えました。じゃあもう1回」と素直に従う江頭。

 そこでもう一度近づいていく稲垣だが、そこで今までで1番強めのビンタが稲垣を襲う。これにはさすがの稲垣も「何だコイツ!」と激怒。それに反して江頭は「楽しい番組だな!」と満面の笑みで、それを見ていた香取と草なぎは大爆笑。稲垣の新たな一面を垣間見れるシーンだった。
詳細はソースにて
https://abematimes.com/posts/3965423

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:10:05.83
>>1
こんなのやらされるとかかわいそう

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:55:04.26
>>3
ずっとやってるやん

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:10:22.57
稲垣、良い表情してるなw

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:12:45.85
もうジャニじゃないんだから好きなこと好きなだけやればいいよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:18:04.59
殴られたり、ゲイにキスされまくったりしてたが、ファンは本当にあれで喜んでいるのか?
中居や木村は絶対やらないだろうな

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:27:59.86
>>9
中居はめちゃイケ最終回で裸にされてたが・・・

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:40:14.80
>>27
中居はあれで良いのかねマジで

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:23:18.28
稲垣は普通に通販番組とかもこなしそうだしな

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:23:34.96
落ちぶれたけど楽しそうだな

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:27:01.82
楽しそうだからいいんじゃないの。
地上波はNHKしか味方いないみたいだが。

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:29:16.12
楽しそう

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 05:44:37.74
彼氏に怒られるぞ

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 06:01:59.70
稲垣も江頭ビンタの前では普通のオッサンだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522613086/