“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2017‐2018」グランプリを獲得した福田愛依(ふくだ・めい)が1日、TBS系バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に出演した。

将来の夢は女優で、憧れは女優の仲間由紀恵だという福田。
仲間主演のドラマ『ごくせん』に「影響を受けました、小学校くらいのときに」と自身の出発点について明かした。

また、番組MC爆笑問題から彼氏について聞かれると「彼氏はいないです、別れました!」と爽やかな笑顔できっぱり。
「(女子高生)ミスコンのほうに集中したかったので…」と彼氏と別れた理由を明かした際には、スタジオからは「しっかりしてる!」と感嘆の声が。
スタジオからの「覚悟決めてますからね」という声にも「はい、そうです」と笑顔でうなずいた。

中学時代の恋愛は?福田愛依が告白
また、中学時代の恋愛についても「高校受験のときにお互い目指してる学校があったので…合格したら付き合おうって話だった」と勉強に集中するために一旦彼氏と別れたことも打ち明けた福田。
ところが福田が希望校に落ちてしまったため、そのままお別れすることになったそうで「好きなまま別れたので辛かったです」と当時を振り返った。

詳細はソースにて

http://mdpr.jp/news/detail/1757241

「日本一かわいい女子高生」 福田愛依
no title


no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 21:59:45.45
こんな程度で日本一か

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:00:03.10
152では険しい

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:00:15.47
もうおせーよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:01:21.36
テレビに出れてよかったじゃん
どこか事務所入ったの?
芸能人になるの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:01:30.72
ヤリマンだったのを白状しちゃうとは
営業的にアウトでしょ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:01:47.53
みんな似たような顔だな~

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:03:50.58
でも、セフレならいます。

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:05:23.12
日本一可愛いっていうから期待したら旅館の女将みたいな顔してる
普通に見ればまあ可愛いんだけどハードル上げすぎ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:06:37.54
>>1
かわいいっちゃかわいいんだけどなんだかなあ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:07:37.62
>>1
なんか軽くキツい

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:12:45.64
貫通済みだったのか

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:12:55.19
こういうのに出てくるような女で処女なんかほとんどいないだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:13:41.24
クラスに2、3人はいるレベル

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:17:44.91
これ見たらやっぱAKBって可愛いんだなって思ったわwww

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:20:02.11
普通に可愛いやん 飛び抜けてはないけど

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 22:50:40.62
これが日本一とか・・・
審査員仕事しろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522587449/