sukinahitogairukoto-kiritanimirei-miurashohei-03

ディズニー映画も一緒に「桐谷美玲」三浦翔平に完落ち

 東京・六本木ヒルズ内の映画館では、公開されたばかりのディズニー映画『リメンバー・ミー』が上映されていた。シーンに合わせて振動や風、香りまでが体感できるとあって、ディズニー好きなら外すわけにはいかない。

 この日、上映開始の5分前に到着した桐谷美玲(28)は、タクシーを降りると、一人足早に映画館へと向かった。ディズニーランド好きを公言する桐谷にとって夢の2時間が終わった後、一緒に出てきたのは三浦翔平(29)だった。会場内で待ち合わせていたのだ。

 周囲の人々は2人に気がついていない。揃いの黒いキャップにマスク姿で帰りのタクシーに乗り込んでいった。

「2016年7月から放送された桐谷主演のフジの月9ドラマ『好きな人がいること』での共演がきっかけで2人は仲よくなった。当時、三浦は本田翼とつき合っていたが、昨春に破局。その後、桐谷と急接近し、交際がスタートした」(芸能プロ関係者)

 2017年12月には「女性セブン」で、2人は「同じマンションの内廊下を挟んで向かい」の部屋に住み、マンションら一歩も外に出ることなく会うことができると報じられている。芸能マスコミ泣かせの警戒ぶりだった2人だが、最近になって、本誌はついに目撃情報をキャッチした。
画像詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180402-00010004-flash-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:54:02.75
あーあ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:54:44.23
柴崎柴崎言ってたやつら哀れ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:55:51.45
>>4
柴崎は元カレって事だぞ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:55:52.19
>>4
だなw

柴崎ってAV男優と付き合ってたなんとかって女優と熱愛中だしな

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:54:50.18
なにこのマスク

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:55:24.04
たまに黒いマスクしてる人いるけどあれ恥ずかしくないのか

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:57:50.41
>>7
恥ずかしくないよ
若者はしてる人もいるし
似合っていれば全然OK

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:58:05.40
>>7
観光客の中国人と韓国人がよくしてる

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 19:08:23.60
>>7
めちゃめちゃダサいよなw
お隣のファッションセンスは理解できない

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 19:09:29.63
>>7
炭マスクだろホムセンとかに売ってるが
炭だし物は良さそうなんだよな
だが世間であまり見掛けないから外出着用は抵抗ある

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:57:05.73
黒マスクとか逆に目立つだろw

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:57:42.72
不審者だと思ってた
ちゃんと見ないから

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:59:10.56
お似合いだな

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 18:59:54.29
カラスマスクwwwww

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 19:01:10.62
やっぱマンション恋愛だったね
ガッキーと星野源も確定

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 19:02:35.06
毎日ヤリまくってるの?

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 19:03:27.63
お似合いだよ
結婚したらいいよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 19:05:19.05
逆に目立つやろこのマスクカップルwww

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 19:05:52.30
いい歳なんだからそっとしといてやれよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522662814/