1日午後9時20分頃、静岡県西伊豆町の安良里あらり港で「船から火が出ている」と119番があった。
下田海上保安部によると、火災が起きたのは歌手の加山雄三さん(80)のクルーザー「光進丸」(全長約25メートル、104トン)。

 2日午後8時現在も鎮火してない。けが人はいなかった。

 下田署は、船内に設置されたエアコンから出火した可能性があるとみて、鎮火を待って出火原因を調べる。

 火災を受けて、加山さんは2日夜、東京都内で報道陣の取材に応じ、「ファンや関係者の皆様に心からおわび申し上げます」と謝罪。
光進丸について、「相棒がいなくなり、半身を失ったくらいつらい」と涙ながらに語った。出火原因は心当たりがないという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180402-OYT1T50103.html

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 20:55:33.96
二世買う

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 20:57:21.29
>>2
これすでに三代目だ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 20:56:40.05
エアコンに発火する要素あったか

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 20:56:44.44
まだ生きてたのか

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 20:58:45.80
もう80だし四代目作る気力と金と時間あるかね
これが元でぽっくりいきそう

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 20:59:55.04
80に見えない若さだな。俺よりフサフサだしよ。

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 21:01:52.91
>>19
お前も同じやつ装着すればフサフサになるよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 20:59:59.51
えらい目にあったなぁ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 21:00:31.36
ペットを亡くした老人のような表情だな。
船なんて生き物ではないしたかが乗り物じゃねえかと思うが、急に老け込みそうで心配だわ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 21:02:21.70
死んだわけじゃないんだ 生きてりゃなんとでもなる
一番は命だ 

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 21:03:52.22
別に食うに困るわけではないがな。

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 21:04:12.74
船に積んでたゲーム機とソフトが燃えてショックらしい

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 21:05:39.54
人生のトラブルが多いオッサンだな

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 21:06:13.76
見た目わかいなぁ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1522670114/