20180402-00000213-sph-000-1-view

福山雅治、ノーパンライブのきっかけは「ギャップに耐えられなくなって」

 2日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜・後9時)は、歌手の福山雅治(49)にバラエティー初密着した。

 福山がノーパンでライブを行う噂を聞きつけた番組はライブに潜入。本人に真相を問うと「ノーパンですよ」と下着を着けないでライブに臨むことが判明。「3か月で50本ぐらいのツアーを組んだことがあったんですよ。その時に着替えが間に合わなくなって…ライブが終わった直後に、シャワー浴びるとき、まずパンツを洗うっていうサイクルで生活していたんですけど、熱狂と興奮の中、歓声を浴びて、バイバイって帰って、すぐ全裸になってパンツを洗ってる。そのギャップに耐えられなくなって、その時からもう辞めてやると」と下着を履かなくなった理由を明かした。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000213-sph-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 23:33:51.83
>バイバイって帰って、すぐ全裸になってパンツを洗ってる。
ワロス、納得

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 23:34:08.77
いまどき下着なんぞコンビにで入手できると思うが。
特別なパンツなのか?

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 23:35:49.99
>>5
ビガーパンツだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 23:39:50.56
そんなに汚れるの?

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 23:40:02.42
汚ないオッサン

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 23:40:36.15
ズボンが臭くなるでしょ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 23:41:55.21
>ライブが終わった直後に、シャワー浴びるとき、まずパンツを洗う

良いお爺ちゃんって感じでいいじゃん
そんなすぐにパンツ洗わなきゃいけないのにノーパンにすると凄惨な状態になるからやめとけ

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 23:48:27.98
ホテルのクリーニングサービスじゃ間に合わんのんか。

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 23:48:50.29
ライブ終了後
毎回客席に投げなさい!

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/03(火) 00:22:15.61
その論理ならズボンもやめるべきではないのか

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/03(火) 00:35:38.38
パンツくらいコンビニでも買えるだろうに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522679496/