きゃりー&橋本環奈&最上もが、ディズニーシー満喫 変装なし豪華3ショットに反響「奇跡」

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが3日、自身のTwitterを更新。女優の橋本環奈、元でんぱ組.incメンバーの最上もがとプライベートで東京ディズニーシーを訪れたことを明かし、反響を呼んでいる。

◆橋本環奈「きゃりもがちゃん最高です」

きゃりーはタワーオブテラーの建物などの前で3人でピースサインを決めた3ショットを公開し、「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!有言実行!めちゃ楽しかった?!」とテンション高めにコメント。

さらに、「らぶ」と入口付近の地球儀をバックにした3人での自撮りショットも披露。橋本も「楽しすぎたっ有言実行ですね。ふふ それにしても混んでましたね?笑 きゃり姉、もが姉 ありがとうございました」と返信。自身でも「きゃりもがちゃん最高です。。」とツイートした。 

詳細はソースにて
no title

no title


https://mdpr.jp/news/detail/1757705

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 05:14:08.45
>>1
最上もがの顔と身体のバランスおかしくね?

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 05:40:02.37
>>6
全員おかしいが

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 05:14:16.28
橋本かんないつもより可愛くないぞ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 05:23:25.25
>>7
プレイべートやし自撮りじゃないししゃーない

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 05:30:10.80
何のメンバーなんだ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 05:40:33.35
何頭身あるんだよ…きゃりー加工しすぎ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 05:41:31.24
全員スタイル良くなって小顔化してるな

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 06:25:14.36
キャラブレ三人衆

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 06:26:31.02
加工すんなよwwwww

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 06:28:51.57
スタイルいいねー

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 06:37:15.84
思ってたより地味なカッコだった。
もっと浮かれてるものかと。

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 06:40:30.94
ちょっと待ってくれ
こいつらこの歳でこの私服はちょっとダサすぎるだろw

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 06:52:22.50
男遊びも教わってるなこりゃ

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 06:59:20.31
悪いけど枕の竿姉妹繋がりにも見えるw

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 07:09:15.39
きゃりー普通すぎ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522785604/