フリーアナウンサーの田中みな実が4日、都内で行われた新商品発売記念イベントに出席した。
自宅でリラックスしている“す”の様子が描かれているWEBムービー『22時の、みな実っす』に出演している田中は、「動画の中でも着ているような部屋着を用意してもらいました」とゆったりとした衣装で登場。普段ヒールを履いていることが多いため、「こんなに小さいのかって皆さん驚かれていると思いますが、こんなに小さいです(笑)」と自虐的に笑った。

さらに、パラパラも披露しており、「パラパラは私が大学生のころにちょろっと流行ったので、パラパラはたしなむ程度にやっておりました」と明かし、「バラエティ番組でやっていたのを構成作家さんがご覧になってやったものの、どうなんでしょう…。時代も時代ですし」と不安気な表情を浮かべた田中。



詳細はソースにて
https://mdpr.jp/news/detail/1757860 

no title
4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:02:19.23
この人美人だと思うけどよく叩かれてるよね。
何か他に問題ありの人なの?

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:45:33.29
>>4
最初のぶりっ子キャラのせいだろ
男だとキャラだったかで割り切れるけど
クソ女って執念深いから一生叩き続けるよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:47:20.42
>>4
青木裕子がTBSをやめる時に最後に田中に言いたい事があるといって言ったこと。

①TBSの他のアナウンサーと上辺の付き合いしかしてないのでちゃんとしてほしい
②駐車場の係員や飲食店の店員さんに暴言を吐くのはやめて欲しい

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 20:09:19.15
>>45
青木裕子の闇を感じる

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 20:19:40.13
>>45
インタビュー相手に「自己紹介してもらってもいいですかあ?」
って聞いてたような無能アナに何を言われても平気だろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:04:58.98
コナンも真顔でパラパラ踊ってたよね

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 20:33:32.11
>>7
初めて見た時笑ったわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:05:00.35
パラパラやってた奴w

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:06:43.49
整形臭がハンパないな

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:07:11.31
こんな顔だっけ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:14:08.41
ホント綺麗なのにもったいない 恥森のせいで周りの男からも敬遠されてるのか?
オレなら引き取ってあげるのに

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:19:59.31
パラパラをたしなむ…

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:32:57.49
藤森と熱愛がばれるまではレジェンドアナだったよな

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:43:52.10
味見できた藤森か羨ましい

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 19:45:12.74
こんなに可愛いのに売れ残ってるなんて

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 20:11:44.45
見た目好きだけど藤森が逃げるからにはメンタルやばそう

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 20:29:41.54
>>64
藤森は女遊び激しいだろ 今更何を言ってんだか

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/04(水) 20:35:00.51
みな実もパラパラ世代だしな。ギャルサー、って新垣とか世代。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522836002/