no title

 たけし軍団のつまみ枝豆が5日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の直撃取材を受け、この日発売された週刊新潮でオフィス北野の森昌行社長が、たけし軍団から話し合いの場で「恫喝に近い強いプレッシャーを感じた」などと訴えていることに「恫喝は全く無い」と完全否定した。

 番組では4日夜に枝豆を直撃。森社長は週刊新潮で、今年2月に行われたたけしや軍団との話し合いで、10人程度の人間に取り囲まれ「恫喝に近い強いプレッシャーを感じた」ことから、軍団の求めに応じてオフィス北野の株を譲渡することを約束したなどとしている。

 この報道を受け実際に「恫喝」があったのか?という質問に枝豆は「これだけは言っておきます。絶対ないです。恫喝って言うのはない」と完全否定した。そして「ただ、やったことに関してぼくらが意見は言いました。森さんに。それは、やったことに怒っているわけですから、ある程度は口調は荒くはないけど、優しくは言わない」と、穏やかな話し合いでなかったことは認めたが「ただ、恫喝は全くないです」と再度、恫喝を否定していた。

 また軍団に贈与される予定の株については、まだ正式な譲渡には至っていないということも報じられていた。

デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/14534609/


5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 15:40:53.62
枝豆はホンモノだからな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 15:43:13.05
たけしがいてその脇に軍団初期メンバーがずらっと並んでたらそりゃ威圧感半端ない
しかしこっちは社長で事務所では一番のトップ権力側 平とかと違いどうなんだろうね

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 15:49:45.32
>>10
グッディのインタでダンカンは、威圧感を感じたと森社長が言うならばそうかも知れない
そりゃ軍団が揃ってる場でしたから
ただ、恫喝は絶対にない
今時、ICレコーダーとか用意されてるのはいくら何でもわかってる
恫喝なんて出来ないですよ~

と、言ってたな

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 15:53:55.00
>>24
ヤクザやらチンピラが10人で取り囲んで
ニコニコしながらハンコ押してくださいよ社長と言われてハンコ押したら
それは恫喝だよ
本人がどう言おうと

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 15:58:58.01
>>24
威圧感は相手の感じ方で恫喝は実際のあったかなかったかだからね
なるほどダンカンはそのように説明してるのか

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 16:00:15.39
>>24
話し方の問題ではなく状況が恫喝なのw
森が被害届を出せばお話り

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 15:51:43.33
前科者に密室で囲まれて言葉を荒げられただけで恫喝だよ

例えばこれで不利な契約書にサインしたら無効判決出来る

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 15:57:40.35
>>28
恫喝と思える証拠を森社長が握ってればな

それこそ録音してるとか

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 15:54:22.70
脅されてハンコついたと言ったに等しい森社長
事実で無ければ卑劣な男

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 15:54:27.34
なんでたけしがちゃんと話さずに軍団が好き勝手話してるんだよ

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 16:01:30.15
これ、最後は丸く収まらないんだろうねw

結局事務所解散
路頭に迷う軍団をたけしの新事務所で受け入れ

って事になりそう

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 16:03:43.92
>>64
始めからその流れだろ
オフィス北野に映画の版権とかあるから会社を倒産させたいから
たけし軍団が残ってるだけ

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/05(木) 16:05:30.66
1対10だと、1の方は圧力を感じるだろうよ、当然。

しかし、この人達、下らない芸名を付けられたせいで、爺になっても巫山戯て生きてるようにしか思えないね。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522910357/