20180406-00000002-dal-000-1-view

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。
今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000002-dal-ent 

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:10:23.65
おめでとうw

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:12:23.67
あまりにも離婚が目に見えている
あまりにも

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:13:36.89
もうバラエティでこの恋愛ネタを話すくらいしか仕事ないのにな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:15:23.94
パパが反対してたような

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:17:42.88
親子揃って酷いな

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:17:49.75
気持ち悪いけどおめでとー

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:18:01.38
さすがあの父親の血を受け継いでるだけある

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:20:02.39
気持ち悪い

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:29:09.71
娘の親父よく反対しなかったな

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:36:25.42
父親と出だした頃はえっ?バラエティ出るの?って驚いたけど
すっかりあたりまえになって
子供みたいな彼女とイチャイチャして
ハゲいじられてもOKなキャラになるとは

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:44:41.67
ロリコンそのものだな
いつまでも大人になれないので、若い女しか相手に出来ない

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 05:46:59.69
>>43結婚前は年上とばかり付き合ってたけどね

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 06:06:49.71
自分の子供の養育を一切してない男に何の魅力があるの?
いい加減気づけよアホ女

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 06:07:46.13
テレビで上沼恵美子が結婚止めといたほうがいいって言ってたのに
捨てられるって(´・ω・`)

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 06:13:44.04
不幸な子どもが増える悪寒

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/06(金) 06:13:55.87
親がああだと子供もああなるんだな。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522958961/