no title

4日に京都府舞鶴市で開催された大相撲春巡業で、倒れた多々見良三市長を助けようとした女性に土俵から下りるよう促す場内放送があった問題で、現場に居合わせなかったとされた春日野巡業部長(元関脇栃乃和歌)が7日、救急搬送などを見守っていたなどと当初と違う説明をした。巡業先の愛知県刈谷市で取材に応じた。

春日野部長は市長が倒れた後の状況について、何が起こったか把握できていなかったという趣旨の説明をしていた。

しかし、インターネットに同部長とみられる人物が会場奥で見守る画像が掲載され、自身であることを認めた。「幕内の取組を見に行く準備をした時。心配していた。市長が担架で運ばれた後は玄関まで一緒に行った」と話した。場内放送については、その後の報告で知ったという。
詳細はソースにて
共同通信
https://this.kiji.is/355295519939691617 
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 19:55:51.60
人間としてクズ確定か残念

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 19:56:41.82
あれ、トイレは?

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 19:57:28.09
息吐くように嘘を吐く

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 19:57:38.84
認めたwww

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 19:57:42.56
トイレに行ってたと嘘ついた

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 19:58:30.75
嘘つく→画像出る→認める
相撲の様式美がここにも生きてるな

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 19:58:50.76
人命に関することで、よりによって言い訳がトイレだぞ
ふざけているにも程がある

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 19:59:22.53
こんな輩たちが土俵に上がれるんだから、女性が土俵に上がってもなんの問題もないなと思えるようになってきた。

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 20:16:14.26
>>14
それなw

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 19:59:53.96
全てが嘘で塗り固められた業界だし

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 20:00:05.99
何があったのか知らなかった設定もろくも崩れる

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 20:00:06.48
クズすぎる…

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 20:02:08.20
ほんとこいつクズだな

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 20:02:39.63
真っ先に市長救護に向かった勇敢な女性たちと

平気でウソをつく豚

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 20:02:54.35
トイレにもアナウンスは聞こえるって現地民から情報寄せられてるよね

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 20:05:16.52
あれだけのことが起こってるのに何もしないの?

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 20:06:02.56
>>40
こりゃ大変だと思いポケットに手を突っ込みました

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 20:05:46.88
そうやって平気で嘘つく

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 20:07:04.93
なんなのこの人w

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/07(土) 20:09:18.89
責任追求されるのが嫌だから嘘付いて 現場に居なかったから自分の責任じゃないって事にしようとしてた? コイツらしいわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523098519/