平昌五輪での活躍で、羽生結弦選手人気はとどまるところを知らない。
羽生選手が自身の日常について語った小さなエピソードにも、ファンは一喜一憂しているようだ。

「最近、ファンの間で話題になったのがヒゲ問題ですね。
羽生選手はスポンサーの1つであるP&Gの会員ホームページで定期的にインタビューを受けているのですが、その4月号で、毎日ではないけれどヒゲを剃っていることをコメントしたんです」(女性誌記者)

P&Gのシェービング商品「ジレット」の宣伝コメントだから当然ではあるのだが、羽生選手は産毛のようなヒゲだから毎日は剃らないけれど、取材や撮影がある日は必ずジレットを使っていると答えたというのだ。

「羽生選手も立派な成人男性ですから、ヒゲを剃るのは当たり前。
しかし、ファンとしてはあの少女漫画の王子様のように美しく繊細な雰囲気そのままにいてほしいんでしょうね。
ヒゲを剃る、そもそもヒゲが生えるということも想像したくないのかもしれません」(前出・女性誌記者)
詳細はソースにて

アサジョ
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_49414/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:48:40.86
ちなみに下はボーボーです。

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:48:45.41
アイドルはう○こしない!とかそういう話?

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:48:58.75
産毛のようなヒゲ
毎日は剃らなくて済む

これなら十分かと

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:49:37.92
チンポついてたらヒゲ生えるの当たり前だっつーの

どんだけ男のこと知らないんだよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:49:50.22
脇毛も剃ってるんだろうね。

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:50:29.20
女性アイドルが腋毛処理してるとこ想像したくない男のオタクと同じか

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 07:24:11.59
>>11
オッサンみたいな姉や妹がいる男は女は綺麗な生き物じゃないってのが嫌でも思い知らせるしなぁ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:51:19.02
女はオナラしないっていうのと、

同じレベルの妄想

もう死んでいいよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:51:24.93
アイドルはトイレ行かないとか汗は石鹸の香りとか
本気で信じてる人いそうだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:52:53.35
羽生が髭剃り後で顔半分真っ青だったら
ババアたちはファンになってなかったんだろうか

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:57:46.27
>>19
高橋は青ヒゲだがババアいっぱい憑いてたぞ
キャラ設定が違うけどさ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:55:07.81
アップだと結構見えるようになったよな
同世代なら大谷のほうがツルツルなんじゃね
乗り換えろババアども

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 06:56:59.16
女だって無精して
髭生やしてるのいるぞw

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 07:00:37.35
羽生がぶりっ子売りしてんだからオタがアイドル扱いするのはしょうがない

どっちも気持ち悪いけどな

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 07:04:25.27
>>38
羽生もちょっとどうかと思うときもあるが割としっかりしてる
ただフィギュアファンは異常。
アイドルオタよりたち悪そう

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 07:04:20.33
ヤバイな
リアル女が無駄毛だらけって知らない童貞キモヲタ男の女版か

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523137618/