f37c8d691de9ed9ebb3bfe0d2ddfadee-cm

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)のあるつぶやきがネット上で話題となっている。昨年12月に起業し、自身のアパレルブランドをオープンさせたダレノダレ。
ファンを中心に注文が殺到しており、サイトにはソールドアウトの文字もちらほら。現在は専属モデルを募集しており、一時審査からすべてダレノガレが選考することでも話題となった。

 そんなダレノガレだが、5日に自身のツイッターを更新し、突如「家欲しいなぁ~家買いたい」とツイート。実は以前テレビ番組で現在住んでいるマンションの家賃が130万円であることを告白し、
愛猫のために100万円以上掛けてリフォームしたことや愛猫専用のバスルームや部屋があることも明かしていたダレノガレ。

http://dailynewsonline.jp/article/1420826/

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 21:04:02.10
いやらしいなぁ…ホンマ…

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 21:05:34.12
130万ってほんとかよw

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 21:10:39.19
>>7
いくら都心でも、その家賃払うなら買えるんじゃないか?

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 21:19:55.35
男から買ってもらえばいいじゃん

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 21:28:36.24
月ごとに契約更新される愛人か何かで家は買えないんだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 21:33:19.72
事務所が借りて社宅扱いになる家賃130万円のマンションに住めても芸能人が家買うならキャッシュが原則
1億ぽんと出せる人はそう多くないよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 21:42:06.80
いろいろとアピールがすぎるわ

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 21:49:03.58
つまり、
「家買ってくれる男募集」

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 22:11:29.15
事務所の税金対策だから
わざと高い家賃のマンション借りてるんだよ
大手事務所はどこも普通にやってること

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 22:21:32.88
コレはパパへのアピールだなw

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 22:50:55.40
芸能人ってそんな儲かるんか。

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 22:53:48.72
最近そこまでテレビでてないよね?
やっぱ芸能界はすげーわ…金

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 23:04:44.39
芸能人ってやっぱ金持ちやなぁ

95: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/08(日) 23:26:25.94
事務所兼でか?
いつまで続くかはともかく、大した羽振りのよさだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523188865/