d9ebacb931da421ceab1336932109f14

レスリングの伊調馨をめぐるパワハラ問題の報道で、坂上忍がやり玉に挙げられた。

3月19日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)でお笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』の吉田敬が「この番組自体、パワハラ」と発言し、一瞬、スタジオの空気が凍りつく事態になった。

「坂上が番組中『森友問題、相撲の暴力問題、女子レスリング…みんなパワハラみたいなもんだ』と発言したとき、同調を得ようと吉田に話を振ると『バイキングの本番中も、パワハラみたいな感じで進んでいくこともあるじゃないですか』と反論したのです。すると坂上は顔色を変え『どういうこと!?』と詰問していました。坂上は怒りを隠しきれていなかった」(テレビ雑誌編集者)



詳細はソースにて 
https://myjitsu.jp/archives/47355

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 01:33:05.31
森友の何が問題でどこがパワハラなんだよ
ほんと糞

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 02:31:02.91
>>3
マスコミによるパワハラ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 01:40:55.06
パワハラしてる本人は気づかないんだよ、さすがです(´・ω・`)

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 01:44:54.16
坂上だけでもうざいのに高嶋なんとかというパワハラ女も売り出していて吐き気がする
このパワハラは芸風だから許してねってことだがあんなパワハラバカ売り出せばテレビ離れは当然

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 01:53:31.22
みのもんたにスタイルが似てる
煽ってなんぼ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 01:54:22.91
坂上がなんで売れてるのかさっぱり分からん

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 02:02:47.75
>>15
ここ十年以上前からその手の芸人が目に付く。

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 02:35:08.74
>>15
ギャラが安いと聞いた。
同じく梅沢富美男も安いらしいw

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 02:33:16.22
所詮は中卒のゴミやからな

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 03:24:30.55
みなさんが終わってコイツとかフジテレビは本当に頭がおかしいとしか思えない

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 04:14:19.06
坂上ファンが想像出来ない
どこにニーズあんの?

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/09(月) 04:50:56.85
何でこういう不快な奴が重宝されるんだろうな
TV離れが加速するわけだわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1523205043/