20180410-00000218-sph-000-2-view

 お笑いタレントの明石家さんま(62)が10日、自身が司会を務める日テレ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時56分)で、娘のIMALU(28)が人気アイドルグループ「モーニング娘。」に応募していた事を明かした。

 番組ゲストでお笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(27)が、モーニング娘。に入りたかったが、メンバー全員が二重まぶただったため夢を諦めた話題に触れると、さんまは「ウチの娘はモー娘。に申し込んでるからね」と打ち明けた。さらに「会社のお偉いさんから『娘さんですよね』って言われて、『すいませんが、落としていただけますか?』て言った」と落選させた事を告白した。

 このことをIMALUは知っているそうで、「『どうせ通らなかっただろうし』って言っていた。本人が」と説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000218-sph-ent 

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 20:38:39.21
パパ、どうしてメンバーになりたいのよ!って止めるべきだろ
そりゃオーディションにさんまさんが来たら大受けになるだろうけども

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 20:39:04.62
英樹「うちのマーサは実力だから」

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 20:39:10.99
IMARU:めっかっちゃった!

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 20:43:15.48
どうせ通らなかっただろうし、とは本当に言ったのかな?
だとしたら意外

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 20:44:33.24
モー娘。の会社がさんまに
いれるかどうかお伺い立てたのか


そらそうなるわな

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:38:43.93
>>9
さんまが「お願いします」って頭を下げたら入っていたんだろうな

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 20:50:36.38
そりゃ、芸ないしちんちくりんだし、なによりアイドルのルックスじゃないだろ。てか素人以下じゃん

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 20:58:16.01
子どもに対しては芸能人パワーを発揮させない、さんちゃんらしいわ。

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:22:35.12
>>20
おいおい、ルックスも並以下でなんの取り柄もない娘がテレビに露出してる時点で親の14光使いまくりだろうが
本当にさんまの力を使わせないならさんまの娘って肩書きでテレビの仕事させねえよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:02:27.94
>>1
IMALUちゃんが芸能界に入る前からの有名な話よね
何で今更…
オーディションに落ちた彼女はダンスのレッスンを始めたって、当時芸能リポーターが言ってた
努力家なんだなぁ…て思ったけど

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:09:02.20
イマルって最初モデル枠ででてきたよね
モデルのくせに顔でかいなーって思ったら
テレビのコメンテーターどもがカワイイですねー顔小さい!とかいっててビックリした

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:51:26.35
>>34
さんまの娘だからそう言っとかないと

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:17:59.13
あのツラじゃ、どっちみち落選

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:29:49.52
『すいませんが、落としていただけますか?』

受かると思ってるんすか?w

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:37:07.30
>>56
『娘を宜しくお願いします。』と言われたら忖度せざるを得ないと覚悟して聞いてるに決まってんじゃん

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:36:55.75
何で名前だけでさんまの娘と分かったのよ
何気に匂わせたのか

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:39:39.35
>>61
生まれた時に「いきてるだけでまるもうけ」って散々テレビで言っていたからね。

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:44:10.33
>>61
「いまる」なんて名前の女の子、日本で一人だと思うの。

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 21:39:08.03
さんまのせいで落ちたって言い訳の口実作ってあげたんでしょ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523360221/