週刊誌の気になる話題をピックアップする「週刊マガジンニュース」コーナーで、セクハラ疑惑が報じられた元NHKアナウンサーの愛称「麿」(まろ)こと登坂淳一さん(46)を取り上げた。登坂さんが「婦人公論」(2018年4月24日号)のインタビューに応じたからだ。

メディアに登場するのは2か月ぶり。今年(2018年)1月にフリーに転身、フジテレビの新ニュース番組でメインキャスターに抜擢されることが決定していた。ところが、過去のセクハラ疑惑が暴露され辞退した。

驚きの近況報告、離婚して引きこもりに

記事では当時の状況を語っている。それによると「私が壁に頭を強打して、うずくまっていたところ、ちょうど相手の女性もトイレから出て来て、『大丈夫ですか』と声をかけてくださいました」。ところが、そこからセクハラととられる行為をしてしまい、「本当に申し訳ないことをしました」と語っている。

その後の生活については、衝撃的な告白があった。「ほぼ外に出ない生活が続いていました。今は独身なので1人で部屋にいて、見るでもなくテレビを見たり映画を観たり」と離婚していたことも公表した。

今後については、もう一度メディアに戻りたいという意向を示している。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14558447/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:18:30.69
あれ?この人人気者じゃなかった?

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:18:55.07
無理だろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:20:19.12
隠し子バレても何食わぬ顔でテレビに出ている人もいるけどね

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:27:09.59
>>8
ミヤネはよく自分の番組で不倫の話題できるよな
面の皮厚すぎるだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:21:56.93
開き直ってサンジャポくらいしか無理そう。

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:23:18.40
誰にも需要無いからな 出れてラジオぐらいやろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:23:38.10
あいかわらず身内には甘いマスゴミ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:24:22.26
文春もNHKを退職する前に記事を出してやれよ。
後戻りできなくなってから記事が出ると、無職のオッサンに一直線じゃないか。

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:24:37.64
NHKだけ得したな

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:24:38.87
NHK辞めてフジ行こうとしたら報復で暴露されたのか
セクハラは無論悪いが隠蔽して辞めるタイミングでバラすNHKもNHKだな

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:28:52.57
>>27
NHK在籍時も女癖の悪さは週刊誌に書かれてたけどな

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:24:59.02
サンジャポに売り込め

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:27:24.42
MXから始めたらいいよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:29:53.72
酒癖と女癖は治らんからな
使うのはリスクしかない

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:30:30.73
曰くつきアナが駆け込むMXとかに拾われるのが関の山かな

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 17:31:48.39
自業自得すぎるでしょ…
人気もあったのにほんとばか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523348280/